「芸能界ってマラソン

みたいで長いから

どこでどうなるか

わからないから

田中さんとすごい差

がついてるけど…」

「テレ東批評」はもっと人目に

つく他の時間帯に移しても

いいと思います。

今はこの後すぐ「モヤさま」

だから助かるんですけど…

出川さんはとみゆきの

理想の男性だそうです。

ひとみんは西島 秀俊さん

でしたよねウインク

------------

 

 

おかえりなさいラブ

そしてお疲れ様でしたニコニコ

今週はずっとロケだったの

ですね。

「ロケで13km歩いた…」

…なんてまるで「バス旅」

ですよねアセアセアセアセアセアセ

「タイの子供たちは

Jリーグに憧れている。」

その夢をかなえる子が

今後出て来るかも

しれませんね照れ
---------------

由依さんのインスタです。

 


https://www.instagram.com/p/C2zXz9xvybX/


fujii_yui_777
1日前


はい、ごはん〜🍚

ひきこもる私を親友が
連れ出してくれて、
久しぶりにゆったり
ホカホカ夜ご飯を
食べました😚

まあ家帰ったら、また
すぐゲームをしたの
ですが...笑

でもホカホカパワーで
ゲームスコアも絶好調🎮

大好きな人と温かいご飯
は最高でした🐥

「大好きな人」

…彼氏さんですか?ウインク

僕は由依さんのインスタが

特に好きです。

このようなちょっとプライベートな

日常的な話題…

これからももっと投稿して

下さいねラブ
----------------

このブログで触れている

方々にテレ東入社年別に

書きました。

長女はひとみん
次女はとみゆき

3女はみ~ちゃん

(1999年9月10日生まれ)


4女は由依さん

(2000年2月24日生まれ)

双子の姉妹みたいに

見えますよねラブ

由依さんと舞美さんは

学年が違うだけで

同じ2000年

生まれです。

末っ子はこの条件で

行くと舞美さんです。
------------

さて

この5名の方々が

首脳会談のように

入社年順に向かって

左側からひとみん、とみゆき

 

…と横に1列に並んだ情景を

想像してみて下さい。

すごくハマりませんか照れ照れ照れ

長女らしいひとみんの

隣には次女っぽいとみゆき

…そして末っ子が舞美さん…

特に舞美さんは末っ子の

イメージが強いです。

髙橋大悟さんと長部稀さんの

真ん中にいる画像が多いから

でしょうかニコニコ
--------------

実際にはどうでしょうか?

1.ひとみん…長女ですね。
お兄さんはいらっしゃるよう

ですけれど。

「長女の性格あるある5つ。」

 

https://woman.mynavi.jp/article/190529-25/


2.とみゆき…長女ですが…

「冨田有紀、高校・大学時代の

軌跡!」

 

 

https://bktoramaru.com/710.html

「家族構成:両親と双子の弟」

…初耳でしたアセアセ。この構成は

ももちゃん(嶺百花さん)と

同じですね。

3.由依さん…長女ですね。

お兄さんがいらっしゃいます。

 

 

4.み~ちゃん…次女ですね。

「次女の性格あるある10選。」

 

https://woman.mynavi.jp/article/230719-15/


「負けず嫌いな性格」

 

…だからバスケで相手

チームの選手に手が出て

しまうのでしょう爆笑

「お姫様気質」

 

…そういうところはあるかも

しれませんね照れ


「年上の人とのコミュニケーション

が上手」

 

…これはある気がします。

絶対局の上司に好かれ

そうですね。

5.舞美さん

「中根舞美アナの兄弟は?」

「中根アナは一人っ子として育ちました。」

 


https://www.martinabel.com/nakanemami/#toc13

そうだったんですか。

恥ずかしながら初耳

でしたアセアセアセアセアセアセ

「舞美さんは長女では

ないだろうな。」

…と思っていました。

少なくてもお兄さんか

お姉さんがいらっしゃる

ような…

「冒険をしないで普通の

途を歩んでほしい。」という

お父様の気持ちが分かる

気がします。

舞美さんは「甘えん坊」な方

でしょうか照れ

「一人っ子にあるあるな特徴【女性編】」

 

https://woman.mynavi.jp/article/210311-16/2/#anchor-1
---------------

皆さんは

年下の兄弟がいなければ

年上の兄弟がいなければ

「欲しい」と思った事は

ありませんか?

舞美さんは特に

「兄弟が欲しかった。」

と思っていませんでしたか?

僕は姉が欲しかったです。