ふと思いつきました!

お祭りのはっぴやハチマキに
「舞美」と書いた文字を

入れたものを作る…

 

ちょうちんでもいいですね。

舞美さんの「舞」という字は

すごくインパクトがあります。

美」さんや「美」さん

よりも…

「中根舞美」と文字を入れては
だめですNG

「舞美」だけの方が

主張も強くなって

かわカッコよくなりますグッ

あとサッカーボールを

蹴っている舞美さんの

キャラクターとかもいい

ですねサッカー

「テレ東本舗」で販売して

もらいませんか?ニコニコ
-------------

本題です。

逃げる事は出来ないのですか?

ちがいますっっっ

「内定辞退」という事ですねアセアセアセアセ

「内定者の囲い込み」って

アナウンサー内定の方では

あるのでしょうか?

さすがにないかもしれませんね。

以前とみゆきが「囲い込みに

遭う」というフィクション記事を

掲載しました爆笑
----------------

今回の記事のテーマはこれでは
ありません。

テレ東から内定をもらった方は

入社式までの間どのような事

をするのでしょうか?

10/1が内定式ですよね

…由依さんのポストで

知りました。

テレ東から入社式までの課題は

与えられそうですね。

何度か会社に行ってミーティング

などへの参加が義務づけられる

のでしょうか?

バイトとかはOKなんでしょうか?

外国への卒業旅行とかは?

アナウンススクールに通って

いても大丈夫なんでしょうか?
-----------

僕がもっと知りたいのは

 

ひとみん、とみゆき、由依さん、

み~ちゃん、舞美さん

…が入社式までどんな事を

やっていたか?

…なんです。

アナウンサーになるための

勉強は継続したのでしょうね。

もちろんテレ東についての

知識もです。

もう一つあります。

「先輩のアナウンサーの方々の

SNSに目を通していたか」です。

これをしておけば入社してから

先輩アナウンサーに関する

知識があって

よりスムーズに打ち解けられる

と思います。そして入社してから

の研修にも結びつきますし…

つまり「SNSの発信の仕方」

についてです。

「アナウンス部の内定者の

方々は先輩アナウンサーの

SNSに目を通して感想を

述べる。」

…こんな課題があってもいいと

思いますウインク
---------------

トレーナーさんは部での

研修が始まる前に決まる

のでしょうか?

竹崎さんや片淵さんがトレーナー

になるまでは皆さんまだなれない

かもしれませんねニコニコ