「刺さりました。」で終わってほしくない、

とゲストの選手の方からコメントがありました。

この方は「もっと大げさなリアクション」が欲しかった

のかもしれないですねニコニコ
--------------

昨日の「モーサテ」での長部さんですが

慎重さが伝わって来てよかったと思いますグッ

「男性だからスポーツ路線」だけでなく将来

「モーサテ」の担当にもなってもらいたいです。

その後の「7スタい~な」のオープニングは

お休みでした。

多分「モーサテ」出演の後なので休ませてもらえたの

でしょうか?

み~ちゃんはよく頑張っていましたよね。

「モーサテ」終わってから「7スタライブ」でしたから照れ
-----------------

 

先日の記事の続きです。

 


https://twitter.com/tvtokyo_event/status/1725786849984348547

これはいいチャンスだったと思います。
僕でさえすごくうれしかったですラブ

 

普段このような舞美さんの

表情ってなかなか見られないですから。
------------

「知名度を高めるには?」

何度も書きますがテレ東であれば「モヤさま」の

レギュラーになる事でしょうね。

アシスタントになった方にはいまだに「モヤさま」での

話をコメントに書く人が多いです。

「モヤさま」での事しか書けない人も多いです。

このへんが良し悪しなんですが。

そういえば水原さんが代打出演なさったのは

去年の2月でしたね。

もっと最近のような気がしますニコニコ
--------------

アナウンサー以外で素人の人(たいていは

事務所に所属していますが)の場合です。

知名度を高めるのに一番簡単な方法は

ニュースや天気予報に出る事でしょう。

放送時間は短いけれどスケジュールが

決まれば頻繁に視聴者の目につくからです。

視聴者は大体普段見る番組が決まっています。

しかし朝のニュースや天気予報は見るつもりは

特にないのに見てしまう、という人も多いでしょう。

特にフジや日テレでは目に入って来やすいですね。
--------------

ひとみん以外にテレ東に入社する前に「お天気コーナー」

を担当していた方はいらっしゃいますか?

Facebookです。

 

 

https://www.facebook.com/newszero/photos/a.391728004232685/1910818552323615/?type=3&locale=ja_JP

 



NTV news zero
2018年3月29日  
· 
こんばんは!
気象キャスターの田中瞳です。

今日も暖かさが続き、福島県で桜が開花しました。

あすは全国的に気温が下がり、季節外れの

暖かさはおさまりそうです。

昨年4月からZEROのお天気コーナーを務めさせて頂き、

本日をもって卒業することになりました。

支えて下さった視聴者の皆さま、本当にありがとう

ございました。今夜もしっかりとお伝えしますので、

遅い時間帯ですが最後まで見て頂けると嬉しいです^ ^!
#newszero
--------------

ひとみんったら…ニコニコ すごくかわいいラブラブラブ

確かに遅い時間だったのでほとんど見た事がありません

でしたえーん

ひとみんにはこの頃からファンがたくさんいたようですニコニコ