わたしみ~ちゃん」【7スタい~な、の巻】

 

注1:フィクションです。「作り話」です。
2.実在する方にご登場いただく事もあります。

---------------

凡例

※→状況の説明です。

「」で囲まれた部分→セリフ…「吹き出し」です。

( )→コマのすみにある「小さな文字」です。
---------------

1コマ目 

 

※「7スタい~な」本番1分前
み~ちゃんと長部稀さんの会話。

長部さん「中原さん 今でも本番直前になると緊張してしまって…えーん

2コマ目

み~ちゃん「いい方法があるよ。」

長部さん「え?どうすればいいんですか?」

3コマ目

※生放送開始10秒前

み~ちゃんが長部さんに

み~ちゃん「ツンツンツンツンハート左差し左差し左差し

長部さん「ギャハハハハ爆  笑爆  笑爆  笑

4コマ目

※生放送開始

み~ちゃん「7スタ い~な!

長部さん「7スタ い

 

…ギャハハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※隅でスタッフがコケるアセアセ

スタッフ(笑ってちゃだめだろアセアセアセアセアセアセ。)
み~ちゃん(ね。いい方法でしょ😅😅😅。」
---------------

 

久々の掲載です。

なるべく「ツンツン」ネタは避けるようにしますねニコ

 

この記事のカバー画像の

 

 

このみ~ちゃんの表情が大好きなんです爆笑

 

「シン人種 TikToc界の…」 2022年8月4日放送

…で確か大食いをする人の話を聞いて驚いた

時でしたよね照れ

--------------------

 

※み~ちゃんへ
 

先日の記事でみ~ちゃんのスキーのポストに

関して"「たまにだからいい」"と書きました.

 

そういうつもりは全くありません。誤解を生む書き方で

本当にごめんなさいショボーン

 

詳しくは1/22掲載の記事で書きますねウインク

-------------------

 

「とっくり」… 今でもそう言います😅?

 

 

前にも書きましたが

「モーサテ」の予告動画…本当に面白いですニコニコ

----------------

 

…かと思ったら

 


https://twitter.com/ms_tvtokyo/status/1747906686181134715

大浜さんはみ~ちゃんと同い年の娘さんには甘いんでしょうねニコニコ

--------------

 

この方って

 

 

https://twitter.com/tx_recruit/status/1747915490188816785

 

 

https://twitter.com/tvtokyo_event/status/1725786849984348547

…の矢野さんですねニコニコ

------------

 

由依さんのポストです。

 


https://twitter.com/fujii_yui_777/status/1747863172684607493

藤井由依(テレビ東京アナウンサー)
@fujii_yui_777

0.3のシャープペンシルを使っているのに、
0.5のシャープペンシルの芯を買ってしまいました...
どうしよう...
誰かいる人いませんか?🙋‍♀️笑

リプにも書いたのですが

こういう時こそ「トレたま」の
ネタ探しにもなりませんか?

「芯の大きさに合わせられる
シャープペン」とか…ニコニコ
----------------

 

本題です。

以前同じような記事を書いたかもしれません。

皆さんがアナウンサーになるきっかけになった、

又は目標であったり憧れていた女性アナウンサー

はいますか?

「B.L.T 2022年3月号」でとみゆきは加藤綾子さん、

と話していました。

この号でとみゆきはカラー見開き2ページで載りました。

翌年由依さんかみ~ちゃんもインタビューを受けるかな、

と思ったけれどありませんでしたえーん
--------------

他の皆さんもどこかでそのようなアナウンサーについて

コメントした事があるかもしれませんね。

僕が忘れていたらごめんなさい。

ただテレ東関係の媒体の場合テレ東にそういう人が

いなかったら書きにくいですよね。

ましてや入社してからはもっとそうなると思います。

憧れのアナウンサーではないのですがみ~ちゃんが

新人の時に「子供の頃人前に出ると顔が真っ赤になった。」

と書いていたのを覚えています照れ
------------

今後皆さんもアナウンサー志望の人に「きっかけや目標、憧れ」

のアナウンサーになるかもしれません。

ひとみんです。かなりそういう人は今後出て来ると思います。

ただ「"モヤさま"ひとみんを…」という人も中にはいるかも

しれませんね。