以前「"モヤさま"は三村さんが歩けなくなるまで続ける。」

というお話がありました。

これは専属の医療チームを作って常時三村さんの

健康状態を「観察」する必要がありそうですねニコニコ
--------------

「おばんざいな舞美さん♪【リフティング】」

注1注意:フィクションです。「作り話」です。

2.実在する方にご登場いただく事もあります。

---------------

凡例

※→状況の説明です。

「」で囲まれた部分→セリフ…「吹き出し」です。

( )→コマの隅にある「小さな文字」です。
--------------

1コマ目 ※播戸竜二さんと舞美さんの会話

舞美さん「私リフティング100回完璧に出来るようになりました
グッ。」

播戸さん「お!見たいな。」

2コマ目 ※舞美さんリフティングをしながら

舞美さん「ボールの代わりに播戸さんも

リフティング出来ますよ。」

播戸さん「いやいや それは無理やろ。」

3コマ目 ※ボールの代わりに播戸さんを膝に

乗せてリフティングを始める。

舞美さん「練習したんですよ。」

播戸さん「"Best Match Of Mami"やな拍手拍手拍手。」

4コマ目

※とそこで夢から覚める舞美さん

舞美さん「んなん出来るわけないやろアセアセアセアセアセアセ
---------------

 

なぜか関西弁(のような)ですニコニコ

無茶ぶりすみません😅。

 

この元ネタです。

 

フィールドでリフティングをしているJリーグの選手

達を見て

 

舞美さんも一緒になってリフティングをします。

 

100回を超えても続いている様子を見た選手が

 

「お!すげえ」

「あの子誰?」

「ただ者じゃないな。」

…と。

 

するとその様子を見ていたなでしこの選手が

 

「あなた うちに来ないラブ?」…と…

------------------

 

舞美さんへ

月曜の「みんスポ」でフォロワー数の事を言っていましたね。

どの位気にしているか分からないけれど1/18(木)に別記事で
書きますね。

------------

 

本題です。

 

以前同じような記事を掲載した事が

あります。

 

 

https://twitter.com/minamitomohiro9/status/1738860067343270283

友廣 南実(ともひろ みなみ)
@minamitomohiro9

いつも応援してくださる皆さまへ✨

12月27日(水)の年内最後の放送をもって、

「newsおかえり」を

卒業することとなりました🕊

沢山の方に助けていただきながら、お天気をお伝えした

2年間。貴重な経験のおかげで、日々成長させてもらえて

感謝の気持ちでいっぱいです。あと少し、

よろしくお願いします🤲
----------------

僕が友廣 南実さんを知ったきっかけは本当に単純です。

み~ちゃんと同じ「みなみ」さんだったからです爆笑

「newsおかえり」は朝日放送テレビの番組です。

東京在住の僕には見られません。

今年度の4月頃「テレ東が映らない地域がある。」という記事を書きました。
それと逆のケースです。
--------------

僕はSNSで地方局のアナウンサーの人を何人か

フォローしています。

そういう人たちはニュースやローカルの情報番組に出演する

ことが多いので見逃し配信でも取り上げられません。

SNSでその番組の事を書かれてもコメントを書くことが

出来ないのです。

ローカル局の番組って土地柄が出ていて面白そうです。

本当に残念です。

ひとみん、とみゆき、由依さん、み~ちゃん、舞美さんが

テレ東に入ってくれて本当によかったですウインク