お仕事が始まった方へ:

年賀状は届きましたかニコニコ

------------------

 

平出さんが出ている・・・びっくり

 


https://twitter.com/ms_tvtokyo/status/1743195639716958379

-------------

 

 

森 香澄
@mori_kasumi_


1st.写真集『すのかすみ。(仮)』
発売記念イベントを開催することになりました!

1月10日(水)19時より申し込み開始です。
東京、大阪、名古屋で開催予定です。
是非、直接お渡しさせてください🥺❕

 

ももちゃんの時と違って「お渡し」だけになるのでしょうね

----------------

 

おととい以前の「モヤさま」を観直しました。

「三村さんが身長160センチ以下な事」が判明した回です爆笑

「モヤさま」が日曜の21時からの放送だった頃

昼間にショウ君が「今日は何をしていますか?」

とポストしていました。

僕は「ひとみんの事を考えていましたラブラブラブ。」とリプしたのですが

ひとみんはショウ君のアカウントをフォローしていなかったのですえーん

その後ひとみんのポストに「ひとみんの事を考えていました。」

とリプしたような記憶があるのですが

ひとみん覚えていませんか?

いませんよね😅。
--------------

 

おとといテレビで生田絵梨花さんを見たのですが

以前み~ちゃんが「私が言うのも失礼なんですが"私生田絵梨花さんに似ている。"

って言われるんですよ。」と話していました。

これだけ「似てる」って言われたんですからね。

み~ちゃんもそのへんは自覚しているのでしょうウインク

 

それに関するマンガです。

「わたしみ~ちゃん」【テレ東音楽祭の巻】11/25

 


https://ameblo.jp/luckynuts/entry-12776189580.html

み~ちゃんは林美桜さんにも似ていますよね。

 


-------------------

舞美さんへ

新人期間もあと3か月を残すところとなりました。どんな感じですか?

お正月は名古屋に帰れましたか?
楽しいお正月だったといいですねニコニコ
--------------

またこういう話でごめんなさい。

2年目になっても周りは新人時代とそんなに変わらないかもしれません。

「状況が一変するような」事は起こらないと想像します。

「新人」という肩書がなくなって先輩方と同じ「テレビ東京アナウンサー」になるわけですね。
その先輩方と同じ土俵に立てるわけです。

「独り立ち」すべきチャンスも来るかもしれません。
--------------

あくまでも僕の考えです。

2年生になっても昨年の4月からの延長、というつもりでいいと思います。

「本気で楽しむ」

…いつもこういうわけにはいかないかもしれないけれど

ゆっくりやっていきましょうね。

ご自分も気がつかないうちに成長しますから。

お手紙に書くような内容になってしまいました。

昨日載せたとみゆき宛ての記事のように

舞美さんともそんなストーリーが生まれる事を

楽しみにしていますニコニコ
----------------

このブログはこれまで新人アナウンサーの舞美さんに

とって少しでも何かの助けになりましたか?

ベースは先輩方の活動実績を基に僕の考えを入れています。

すごく気になっています。

-------------

 

昨日初詣に行って舞美さんの今年1年を祈って来ましたニコニコ