昨日の朝起きて

舞美さんととみゆきのインスタにコメント書いたら

おや?

 

 










大変ですっっっっっ
 

 

https://www.instagram.com/p/C1hI5Zfrj93/

mine_momoka
11時間前

みなさまお久しぶりです!みねももかです〜☀️

久しぶりの投稿になってしまいました🥹みなさんいかがお過ごしですか?✨

わたしは4月からの新しい環境でも、おかげさまであたたかい同期や上司に恵まれて元気に過ごしています😊

ちなみにこの動画は、大学時代の仲良いお友達が撮ってくれました!社会人になっても仲良くしてくれてありがたいです😌✨

2024年もみなさんにとって素敵な一年になりますように!

来年は辰年!年女!
こんな私ですが一歩一歩がんばります😊🐲🐉

#近況報告#新年#辰年#感謝
編集済み
マルシィ · ミックス

1/1 9:55で
「いいね!」7288件
コメントが529件でした。

そりゃそうでしょラブ

急いで由依さんのインスタのコメントにこの事を書きましたアセアセ

ももちゃんの事ですからウインク
-----------------

昨年の3月に番組を降板してから9か月でした。このブログでも彼女の事をたびたび書きました。

「もうSNSへの書き込みはないだろうな…」すごく寂しかったです。

それが元日にいきなりの降臨です。

僕にとって最高のお年玉となりましたハートお年玉門松鏡餅
----------------

彼女はやはりお天気キャスターをやっていた頃の事が懐かしいのかもしれません。

「新しい環境」イコール一般企業だとすれば

インスタの実質的な個人アカウントでも頻繁に更新し辛かったのかもしれません。

何度も「もう一度メディアに姿を見せてほしい。」と書いてきました。

このような形でも彼女の気遣いが本当にうれしいです照れ

出来る限りインスタで近況を知りたいですニコニコ
--------------

過去の記事です。僕が当時ももちゃんとみ~ちゃんに感じていた事です。

注:今の感じ方とは違いますよ注意

 

この中に出て来る昔書いた記事も読み直しました。

ももちゃんって僕には「ふわっ」とした存在なんです。
 

「どっちなんですかって??? 【み~ちゃんとももちゃん】」

 


https://ameblo.jp/luckynuts/entry-12772052719.html

「嶺百花さんはどうしてあんなにかわいいのでしょうか???」」

 

 

https://ameblo.jp/luckynuts/entry-12765572981.html

注:この次に本日掲載の
「おせちとお雑煮」があります。

そちらも読んで下さいねウインク