https://twitter.com/yuuka_aiuchi/status/1733746888636236179

相内優香(テレビ東京アナウンサー)
@yuuka_aiuchi
ただいま、モーサテ特番、放送中です❣️夕方に、モーサテ✨ぜひご覧ください❣️

今観ています。

ゆっくり「モーサテ」を観られるのはこの時間ならですね。

新人の頃大江さんから「もう仕上がっている。」と言われたみ~ちゃんも来年4月には入社3年目を迎えます。

番組柄そうかもしれませんがみ~ちゃんは一貫して落ち着いていますね。ていうか落ち着きすぎています。

会社員としてのアナウンサーはある程度落ち着きがないといけません。

ひとみんは「モヤさま」でも落ち着いていますし他の方々もそうですね。

ただそんなみ~ちゃんだからこそ新人の時に見せたような違った面も見てみたいのです。
み~ちゃんは「モーサテ」だけの顔じゃありません。

クッキーとかゲーム配信とか・・・😅

 

以前み~ちゃんがどんなにいい子か書きました。読んでない方のためにまた書くかもしれません。