タッド星谷さんの作品です。テレ東の女性アナウンサーを描く方はもうお一人いますが僕はタッドさんの絵のほうが好きです。

 



これはどなたか説明なしでわかりますよね? 最初見た時爆笑しました。特徴を本当によく

とらえていますね笑い泣き

 



お初かもしれませんね。この方はハーフっぽいところがあるので森さんみたいにそこをもっと強調したらいかがでしょうか?

 

 

お初の登場ですね。特徴をよくとらえていますね。ニコニコ

 


 

目と髪型が似ています。

 

 

説明なしで大丈夫ですね。

 

 

以前に比べてちょっと変わった気がします。

 

 

答えは次にあります。

 


https://twitter.com/tadcomix48/status/1732751622978372009
---------------

本題です。

SNSでポストすると数分もたたないうちに10単位のコメントが集まり

そのポストを見るのが1日遅れただけでコメントが100単位になっていて…

「もうコメントいいか・・・アセアセ」となる人がいます。

非難ではありません。

ひとみんや森 香澄さんが代表的ですね。

以前「モヤさま」の放映中にひとみんが一言ポストするだけであっという間にコメントが書き込まれました。

それに追いつこうとしてコメントを書くのに夢中で番組を全然見ていなかった事がありました笑い泣き
--------------

これは以前書いたような気がするんですが

「いいね」ですが

1.必ずつける人
2.全くつけない人
3.たまにつける人

がいます。

つけない事を非難しているわけではありません。

コメントが多い人はなかなかつけられないでしょう。

「いいね」をつける基準ってあるのでしょうか?

テレ東の人からのコメントには皆さんつけますよね。

新人の頃は全てのコメントにつける人が多いです。
--------------

とみゆきは新人の頃つけませんでした。

数回「いいね」がついた時は驚きました。

でも以前書いたようにとみゆきは全てのコメントに目を通してくれていました。

 


https://www.instagram.com/p/CYRORj0la-j/

僕は次のコメントを書きました。

hiloose2
luckynです。「7スタライブ」と「Sportsウオッチャー」が消えていましたが「今後は出演しない」という事ですか?

2.「トレたま」は火曜日レギュラーという事ですか?

3.「ABChanZoo」も無しなんですね。「45秒」は終了ですか?

これに対してとみゆきは追記という形で

※首から下げているフリップに書いてある担当番組ですが、月曜日から書き始めてフリップに入りきらなかった7スタライブなども引き続き担当いたします。(などを書き忘れてしまいました

…ときちんと答えてくれました。

「いいね」はもらえたらもちろんうれしいですが「とみゆきちゃんとコメントに目を通してくれてるんだ。」と別の意味でうれしくなりました。
------------------

「3.たまにつける人」はベテランの方が多いですね。

そういえばこれは非難ではないのですがみ~ちゃんが新人の頃インスタを始めて数回は「いいね」をつけてくれませんでした。

「つけない人なのかな?」と思ったらその後つけてくれるようになりました。

不思議です…