「KICK OFF J」(TBS新番組)を見忘れたのでTVerで検索しました。がありませんでした。
放送翌日だからでしょうか?

 

「KICK OFF! KANSAI」という番組がやたらに載っていました。舞美さん 見ていますか?
 

「サタデーナイトJ」は勿論載っています。
-----------------

 

https://twitter.com/tvtokyo_snj/status/1713001432990019733

舞美さん「娘さんそっくりですね。」

黒田剛監督「一番嫌うけどその言葉…」

#FC町田ゼルビア の #黒田剛 監督を直撃🎤

おとうさん恥ずかしいんですよ。本当はうれしいと思います照れ。 娘さんがいやがるという事かな?

 

舞美さんはお父さんに似ていますか?
-------------

このブログの書き方は変わってきました。ひとみんの頃はファンとしての気持ちだけだったし

とみゆきの時はそれに加えて新人アナウンサーの活動の流れを書いてきました。

由依さんとみ~ちゃんに対してはとみゆきで学んだ事を書きました。
---------------

舞美さんについても9月までは同じでした。今後の予想等です。

ところが10月にレギュラーMCの座を射止めました。

例年と違って書く事が増えました。一番の不安だった事は新人としてのプレッシャーです。

考えられることをいろいろ書いてきました。
--------------

でも舞美さんの奥底には「サッカーが大好き」という気持ちがあると思います。

この先いろいろな困難にぶつかってもそれがある限りは乗り超えて行けると思います。

資格試験の合格のためだけに興味のない事を覚えるのと違いますよね。

今のサッカーのお仕事は舞美さんにとって楽しい事でもあると思います。好きなことをどんどん覚えられる…いいお仕事でもありませんか?
------------------

今後これまで通り気が付いた事は書かせていただきます。

でも「舞美さんはサッカーが大好き。」…これがあれば安心です。

テレ東でスポーツ関連のお仕事でアドバイスを下さる人っていますか?

竹﨑由佳さんはどうですか?

担当だったのかもしれませんがとみゆきの初インタビューの時(今度の日曜の弥彦です。)からそばについていろいろ教えて下さったみたいです。

 

 

 



相談出来るといいですね。