https://twitter.com/wbs_tvtokyo/status/1686309090581159936

新人アナウンサーの#長部稀 です。
今日のトレたまは…

いろいろ事情はあると思うけど舞美さんにもチャンスをあげてほしいですね。

長部稀さんは次期のトレたま担当になっても不思議ではない気がします。

やっと花火大会の裏配信を見られました

 

「独占生中継2023 隅田川花火大会 SIDE B」

 

 

 


https://www.youtube.com/watch?v=xPEDirfk9hk

舞美さんのコメントです。

・スポーツ関連を希望しているので竹崎さんが目標…とみゆきが競馬担当になったので近づくチャンスは以前より増えたのでしょうか。

・松丸さんは厳しくない…厳しいという噂があったみたいですね。
----------------------


タイトルに戻ります。

以前書いた記事です。

局は違っても・・・
2022-06-12 07:28:08

 

 

https://ameblo.jp/luckynuts/entry-12747803840.html

「同期の素晴らしさ」について何度も書いてきました。

局が同じならまだしも局が違うのにどうしてそこまで仲良くなれるのかな、と不思議に感じます。

アナウンススクールで知り合ったのでしょうか。

いろいろなアナウンサーのインスタを見ても「どういうつながり?」と不思議になる相互フォローの人がいます。

最近ではアナウンススクールでも合格実績を載せないので実情は分かりません。