まずこの記事を読んでみて下さい。「サクセスストーリー」なんですが「あきらめなければチャンスはある」という内容です。

 


https://innovation.tbs.co.jp/neo_interview/495

この中に次のような文があります。

「好きなことに打ち込んで、いろいろな経験をしておくことが大事だと思います。」

皆さんにはこんな風に打ち込める事ってありますか?

程度は違ってもあるのではないでしょうか。

僕の場合はこのブログの執筆ですね。

何度か書いていますがアナウンサーの人たちに直接役に立つ事は出来ません。

少しでもヒントになる事を書きたい、と思っています。

ただアナウンサーの方々からの直接のリアクションはありません。

あるのは想像で「読んでいてくれるのかな」という事だけです。

それが分からなくなったらこのブログを書くモチベーションもなくなってしまいます。

僕自身としては「そんなに間違った事は書いていない」と思っていますが実際どうなんでしょうか。

このブログはひとみん、とみゆき、由依さん、み~ちゃん、舞美さんに読んでもらうために書いています、