狩野さんのツイートです。あまりにもうれしかったのでこの記事で独立させました。

 


テレ東の新人アナウンサーの人には「指導役」つまり「トレーナー」さんがつくようです。

とみゆきの場合は狩野さんでした。
-----------------

とみゆきは以前さまぁ〜ずさんから「狩野に言われて残っている事ってある?」と聞かれて

「いつも一緒にいたから何もない」と答えていました。

「モヤモヤひとみん3」の中で狩野さんのコメントが紹介された事もあります。

とみゆきがアナウンス部の副部長クラスの女性の方(どなたでしょうか?)に向かって

指でハートを作って

「わあそれきゅんですねハートハートハート。」と言ったそうです。

その上司の方の目は点に…
-------------

とみゆきは新人の時の年末に仕事をお休みしました。

その時は狩野さんが「よじごじ」の代打を務めてくれました。

とみゆきが狩野さんに対してどう思っているのかは分かりません。

でもとみゆきのトレーナーさんが相内さんだったらどうだったでしょうか?

僕の想像でしかありませんが相内さんってトレーナーになったら厳しそうです。

とみゆきとは相性が良くなかったかもしれませんね。
-----------------

今回この記事を独立させたのは

もう入社3年目になるとみゆきに対して今でもトレーナーとしての狩野さんの見守る気持ちが感じられてうれしかったからです。

狩野さんはとみゆきに対していろいろ苦労したのかな…そんな事まで考えてしまいました。

狩野さんへ

これからもずっととみゆきの事をよろしくお願いしますニコニコ

 

思いついてすぐの投稿なので誤字脱字等あるかもしれません。