ひとみんの「モヤさま初の生放送」

 

…タイトルきちんと覚えていませんが

生で視聴者からFAXをもらうやつです。あれがYouTubeで削除されていました…

悲しいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

あんなかわいい
ひとみんハートイエローハーツブルーハートラブラブラブ

「会社に電話がかかって来て"Fax番号教えて下さい"って言われて

"Fax番号…何それ???"」


地上波で尺を間違えて

「アナウンス部に帰ったら怒られるアセアセアセアセアセアセ…でもまあ楽しかったからいいとしましょう爆笑爆笑爆笑…」

今ではこんなにbigになったひとみん新人の頃はこんなだったんだ

 

…って中根さんにも知ってほしかったです照れ

「相内さんのまねをしました。」
…はどこかにありませんか?ニコニコ
------------

 

ちょまどさんです。

 

https://twitter.com/chomado

 


ゲームの事ばかり連続ツイートしていたらフォロワーが1ケ月で300人減ったそうですアセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑

すっごくかわいいと思いますピンクハート

やらかした事をそのまま書いてそのオチも書く…


ももちゃん(嶺百花さん)にもこういうところがあるんですよね。

ちょまどさんの記事を書きたいのですが

彼女と共演した事があるのは
ひとみんと由依さんくらいだと思うので

書けないままです…えーんえーんえーん
----------------

 

中根舞美さん

 

 



・ ・ ・ ・ ・ ・




すごい先輩の人が出来ましたね…アセアセアセアセアセアセ

1年先輩のうちのお一人み~ちゃん…中原みなみさんです。

もうお会いになりましたか?

 

0805カバー

どこがすごいのか??

一見すれば分かりますよねブルーハート

「乃木坂でセンター出来る。」

とか

「アイドルでもやっていけるじゃない。」

…という評判なんですピンクハート

男性が100人いたらおそらく99人がみ~ちゃんの事をかわいいと言うでしょうねウインク
--------------

それに加えてみ~ちゃんは本当にいい子なんです。 一途でまっすくなところがある気がします。

女性にも人気があって

彼女をほめる人は具体的な理由を挙げて書いているんです。

僕も彼女がいい子だという事は

痛いほど実際に経験しました。

 

「かわいい」だけじゃないんです。

1年上の先輩なので舞美さんはもしかしたらみ~ちゃんに相談しやすいかもしれませんね。

み~ちゃんと仲良くなってくれたらうれしいですウインク

み~ちゃんの好きなものです。

・バスケ、ダイビング、スノボーハート
・フルーツ大福イエローハート
・ポケモン(特に好きそうです。)グリーンハート
・ゲームピンクハート


などのようです。詳しくはまた別記事で書きますねニコニコ
--------------

4/7(金)の「モーサテ」「中原みなみのエコノミーZ」というコーナーが始まりました。

前髪をおでこに貼り付けられるのり

…みたいなものを取材していました。

これをつけると1日中どんなに風が吹いたり顔を激しく振っても前髪が乱れない…のです。



OA中にみ~ちゃんが自分のおでこに前髪を貼るシーンがあったのですが

「〇〇〇〇〇・・・・・・・・・」

言葉を失ってしまった程の美しさなんです…

今すぐにでもこの商品のCMを担当出来る位…

み~ちゃんのかわいさについては僕には免疫があるつもりなんですが

今回は負けました😍😍😍😍😍。

このコーナーは夜放送している「WBS」の「トレたま」と趣旨が似ています。

「トレたま」朝バージョンという感じですね。
----------------

中根さんへのおしゃべり…です。

 

とみゆきが新人の頃は"「今日のとみゆきへのおしゃべり」…です。"というコーナーを設けていました。

全くの僕の想像に過ぎませんが

 

一応ですね

「ニュースモーニングサテライト(モーサテ)」と

「ワールドビジネスサテライト(WBS)」は

 

…観ておくともしかしたら今後役にたつかもしれません照れ

「WBS」由依さんが水・金の担当…と変更になったので

月・火・木が空くのかな?…とか…ウインク

「モーサテ」も見ておいてほしいです。

これも後日詳しく書きますねウインク
-----------------

さて

み~ちゃんのかわいさは彼女を見た人ならすぐに分かると思います。

でも彼女の今のメインの担当は「モーサテ」という経済に関する専門的な番組

…のために
 

あんまり一般の人は見ないような内容なんですね。

例えばTBSの「ブランチ」のような番組がテレ東にあれば真っ先に彼女が担当になるのでしょうが…ない…

そのため彼女のかわいさが広まらないのですえーんえーんえーん

テレ東でもバラエティ番組はあります。

 

由依さん「カラオケバトル」の司会になったように

そのような番組の進行や司会にみ~ちゃんが抜擢されるのを待っているのです。

み~ちゃんTikTokやってみませんか?ルンルン

 

「中原みなみの誰でもすぐ上手になるバスケ講座」とか照れ

…いいアイデアが浮かべば続編もあるかもしれません。

---------------

 

昨日のとみゆきのツイートです。

 


リプの中に「競馬中継の中に"トミタイム"入れたら?というものがありました。

とみゆきと言えば(「モヤモヤひとみん3」での)"トミタイム"というイメージしかこの人にはないのでしょう。

読んでいやな気がしました。

でも僕もとみゆきと言えば

「ABChanZoo」でのとみゆきのコメント…

「はいもう大丈夫ですよ」とかいつも挙げてたけどそれって同じ事?…そう思いました。

僕は単純にとみゆきのそんな名言をかわいいと思っていたけど

とみゆきにとっては新人の頃の事なので「黒歴史」な部分もあるのかもしれません。

あ~・・・・・・

とみゆきって本当にどんな子か想像もつかないんです…

会った事もないから当然なんでしょうけどね。