この方

中根舞美さんですか?
 

全く違ってたりして…笑

 

 

もしそうなら

 

2023年度 テレビ東京 新人アナウンサーとなります。

 

https://mdpr.jp/news/detail/3612113

 

”中根舞美さん「学生アナウンス大賞」きっかけでアナウンサー目指す”

 

僕はこの人を以前見た事があります。

 

 

-----------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

トップ>芸能>2023年4月3日

嶺百花さん 「THE TIME,」3月末で卒業 一般企業就職決まり「1年半ありがとうございました」
[ 2023年4月3日 07:56 ]

 

日を改めて記事を書きますね。

----------------

 

 


テレ東、入社式にヤギがサプライズ登場 ポポの相方・大悟はビデオメッセージで激励

立川周アナと共に入社式の進行を務めた中原南アナ

 

み~ちゃんが司会を担当する事は予想していました。 でも手放しでは喜べません。

 

これも別記事で書きます。

---------------------

 

 

森香澄
@mori_kasumi_

3月31日でテレビ東京を退社し、4月1日より『seju(セジュ)』という事務所に所属することになりました。

何者でもない私を育ててくれたテレビ東京には感謝してもしきれません。

経験させていただいたことを生かして、気持ちを新たに頑張ります。

これからもよろしくお願い致します🌸

 

「seju」森さんのサイトです。

 

 

「seju」の生い立ちです。

 


PRESS 2022.04.07

GROVEの新レーベル「seju」を立ち上げました!

この度GROVEは、インフルエンサーという枠を超え、新しい「可愛い」を作り出す女の子逹の新たなプロダクションレーベル「seju(セジュ)」をローンチし、本日より公式レーベルサイト(https://seju.tokyo)をオープンいたします。

-------------

上の森さんのツイートはテレ東時代のアカウントをそのまま引き継いだものから発信されていました。

 



森さんに関しては4/1にいろいろなサイトで今後の動きが発表されました。

後日書ければ別記事で書きたいと思います。

テレ東を退社後も今後の方向が早くも見られてうれしいですラブラブラブラブラブ
----------------

 

とみゆき 遅くなってごめんなさいえーんえーんえーん

 

 

ウイニング競馬~中山~

テレビ東京 2023年4月8日(土) 15時00分~16時00分

出演者
【司会者】
斉藤慎二(ジャングルポケット)、冨田有紀(テレビ東京アナウンサー)


やっと…


ようやく…

とみゆきの名前が番組表に載りました拍手拍手拍手拍手拍手

そして15:00のOA開始と同時にとみゆきが登場

2022年度ずっと気にしていたとみゆきの「3年生への進級」

実現しました照れ照れ照れ照れ照れ

番組内ではとみゆきが新人の頃よく見せていた笑顔を久々に見せてくれました。

…と言うよりとみゆきの表情全てが新人の頃に戻っていました。

ちょっとうれしかったですウインク
------------

 


テレビ東京アナウンス部(公式)
@tvtokyo_ana

今日も良いお天気ですね🌞

#ウイニング競馬 今日から
担当アナウンサーが代わります❗️🎤🐴相当緊張しているようですが...
入念に入念に、準備中‼️


リプではとみゆきが一番多かったですが中にはみ~ちゃんとか由依さんとかもありました。

別に早い事がいい事とは限らないのですが

森さんが退社なされば後任はどなたになるか?…という事を僕は知りたくて仕方なくて

とみゆきが後任になるという事を知ったのです。
----------------

「テレビ東京公式競馬チャンネル@tvtokyokeiba」のアカウントです。

 

https://twitter.com/tvtokyokeiba


こんなツイートや

 


こんなツイートもありました。

 

 


冨田 有紀 (テレビ東京アナウンサー)
@yuki_tomita_

この春から #ウイニング競馬 担当させていただきます🌸🌸


まだまだ分からないことばかりですが、先輩方や同期の立川アナからたくさん学びたいと思います!


みなさま、どうぞよろしくお願いいたします🐎✨🍃

入社3年目を迎えたとみゆきの言葉です。

3年目でもこんな謙虚な言葉なんです。

いつまでもこういてほしいですねラブラブラブラブラブ

----------------

 

「入社3年目」の文字が見えますか? うそみたいです笑