「THEカラオケ★バトル」の司会…森さんの後任ですが

 

とみゆきでなければみ~ちゃんはどうでしょうか? 何かぴったりのような気がします。

---------------------

 

今週毎日掲載する記事は決まっています。

 

それどころか4/22までの毎日掲載予定のものも出来上がっています。

 

それに加えてですね…掲載予定の記事を後回しにしてもすぐに掲載したいものが結構出てくるのですアセアセアセアセアセアセ

 

その一つですが「よじごじの謎」です。

 

「あアセアセ 忙しいアセアセアセアセ 忙しいなアセアセアセアセアセアセ

 

でもネタがなくて困ってどうしようもないものを無理やり載せるよりはずっとうれしい事ですね。

----------------

 

加藤綾子さん相内さんはお知り合いなんですね。
 

 

#2008年入社

#同期

 

…だったんですね。

とみゆき相内さんづてで加藤さんと会えるんじゃないですか?ウインク

-----------------

 

"モヤモヤさまぁ~ず2 モヤモヤひとみん3「三村興奮!! テレ東アナウンサーが50m走ガチ勝負の回」"

 

 

先日み~ちゃんがこれに出た事についていろいろ書きました。

あれは何だったんだろう…

うそを書いたつもりはなくあの時の正直な気持ちだったと思います。

「百聞は一見にしかず」でしたねアセアセアセアセアセアセ
---------------

今回もこのブログでご法度の「画像メイン」の記事です。

最初に書きたい事を書きますね。

そして後は画像のみ+あれば簡単なコメントにしようと思います。
---------------

・み~ちゃんって本当に小柄ですね。他の人と並ぶと余計そう思えますニコニコ

・冒頭でさまぁ~ずのお二人が「み~ちゃんの事を知らない」…とコメントしていました。

 

わざと「初対面」という設定だったのかもしれません。その方が「期待感」も高まりますしね。

でももし本当に「紙とさまぁ~ず」竹崎さんの代打で進行を務めていた事を覚えていなかったとしたらショックです。

・み~ちゃんのドリブル姿がかっこいいしすごくかわいかったです。。

思わず見入ってしまいました😍😍😍😍😍。

本気にバスケにのめり込んでいたんですね照れ

「テレ東から近い所に住んでいる。」との事でしたが

「2時起きで会社に2:30入り」を裏付ける証拠がまた増えました爆笑爆笑

み~ちゃんの仕事は朝がメインでひとみんは夜なのでなかなかお互いに会えない。

…真昼間の番組で尺が長いのって「よじごじ」位ですよね。

それも神谷町スタジオからの放送ですからこういうケースが出てくるのでしょう。

・YouTubeで次のようなコメントがありました。

「狩野アナがいないと寂しいし、盛り上がらないな。」

「モヤさま」イコール狩野さんという人も結構いるのかもしれませんね。

そういう人は狩野さんが出ていた頃の「モヤさま」に満足していたのだと思います。

もしかしたらこの人はそれ以降の「モヤさま」に対して気持ちが離れているのかもしれませんね。

・これは以前書きましたっけ?

「セクハラな内容はもうたくさん」という意見がありました。

この企画って「モヤさま」で成しえなかった場所でリベンジを果たすというものでしたよね。
------------------------

 

 

 

ですよねぇ~

 

 

これがかっこよすぎました。

 

 

 

さすが負けず嫌いですね笑

 

 

だからこういうのいらないって…

 

 

 

 

こういうシーンがないだけよかったです…