大変ですっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

まだ読んでいないんですが載せときますね。

------------------

 

 

 

 


moya2_official
恒例スピンオフ企画【モヤモヤひとみん3】シーズン4が来週3月21日(火)から配信開始です🎊🎊🎊

#Paravi は3話一挙独占配信。#TVer は1話ずつタイムラグありで配信です👀

今回は #中原アナ が初参戦🔰是非観ていただきたいです!

#モヤさま
#モヤモヤひとみん
#田中アナ
#冨田アナ
#中原アナ
#変態放送作家


TVerでも見れそうなのでよかったですラブアセアセアセアセアセアセ

昨日あんな事を書いたけれどやっぱりみ~ちゃんがどんな感じで出演したのか?は気になります。

みゃ~ながいらない…笑

 

ひとみんととみゆきはこの企画では今後もレギュラーでしょうね。

 

由依さんは走るシーンの予告があったので今回はお休みでしょうか…

 

み~ちゃん「新人アナ」という事での出演でしょうか…

 

来年度も新人アナウンサーの人がこの企画に出るのは間違いなさそうですねニコニコ
--------------

 

今年の4/1は土曜日です。テレ東の入社式はいつになるのでしょうか?

土曜日にやるとは思えないので4/3の月曜日でしょうか??

気になる事が2つあります。

1.果たして本当にアナウンス部に新人の女性アナウンサーの方が入社して来るのでしょうか?

み~ちゃん「7スタ」での口ぶりからすると本当っぽかったんですが…

その方はもうすでにメディアで活動をなさっている方なのでしょうか?
--------------

そして

2.入社式の司会はどなたになるのでしょうか?

ひとみん、池谷さん、森さんが入社した2019年角谷さんでした。

2021年とみゆき入社の時はひとみんでしたね。

そして昨年は入社2年目を迎えたばかりの立川さんでした。
----------------

当初僕はみ~ちゃんか由依さんを予想していました。

しかしテレ東さんはお二人を社のこのような式典にはあまり起用したくないのかな…と何となく思っています。 「WBS」や「モーサテ」に集中してもらいたいような…

さて どうなるでしょうか?

 

でも

 

やっぱりみ~ちゃんか由依さんにしておきますアセアセアセアセアセアセ

--------------

 

あと「ウイニング競馬」森さんの後任ですが

 

「まずないだろう」と書いていたとみゆきだと予想しますアセアセアセアセアセアセ