「孤独のグルメ」再放送の「Season1」が始まりました。

井之頭五郎役の松重豊さんですが「Season10」と比べると若いですね。番組自体が大好きなので毎回録画していますニコニコ

「五郎が一人で飯を食ってそのモノローグが流れる」…という番組のコンセプトがはっきりしていていいですね。

番組内でこんなセリフがありました。

「一つ便利になると一つ不便になる。その数は同じじゃないか…」
-------------------

 


僕のコメントに対して竹崎さんから返信をいただきましたルンルン

ありがとうございますラブラブラブ。先日のひとみんもですね照れ照れ照れ

「藤井アナとは同じ種類のプロテインを飲むプロテイン仲間です♪」

そうだったんですねニコニコ

------------------

 

タイトルの件に戻ります。初めて気づいたのは2月だったと思います。

由依さん「WBS」のスタジオに座っている時そう感じました。

髪型等も似てきた気がしたのですが…

もう書きましたっけ下差し下差し下差し?

由依さん「テレ東向き」だと思います。それはとみゆきについてもそう感じています。

昨年の「WBS」でのとみゆきを思い出しました。
-------------------

昨年の3/31のとみゆきのインスタの投稿です。

 


yuki_tomita_777・:*


WBS トレたまを卒業いたしました🌸


有難いことにデビューしてまもなく担当になり、
多くを一から学ばせていただいた本当に恵まれた環境でした。


至らぬ点が多く、勉強反省の日々でしたが、それでもじっくり育てていただきました。
学びの宝庫の大切な現場でした。
ありがとうございました。


WBSでの経験、ご縁を大切にアナウンサーとしてさらに成長出来るように努めます。
*
お忙しいところ快く取材を受けてくださったみなさま、支えてくださったスタッフさん、そしてご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

冨田有紀

#テレビ東京 #アナウンサー
#WBS #トレたま
48週間前

-----------------

 

以前も書きましたが

この投稿の画像を僕はしばらくの間真正面から見る事が出来ませんでした。

花束を抱えて笑顔だけど本当はくやしくなかったんだろうか?

スタッフの方はこのポジションを上回る番組の担当を用意すべきだったんじゃないのか??

しばらくそう考えていました。
----------------

今年度に入り由依さんとみゆきの後任となりました。

その事と上で書いたとみゆきの事を結び付けるつもりはありません。

きっととみゆきは「WBS」よりもスポーツ関連の仕事に進みたかったんだろうな…

それがとみゆきの希望だったんだろうな…

そう考えています。
---------------

由依さんへ

 

「トレたま」でこんな商品を開発中の企業はありませんか?

ふと思いついたのですが「エアータオル」 「ハンドドライヤー」ってありますよね。

ただ手を乾かすだけでなく手を入れるだけで

手洗いを完璧に行えるような物があったらいいなと思っていますウインク

「逆トレたま」になりますね爆笑爆笑爆笑