この部分を書いているのは2/22(水)の21時です。
み~ちゃんのインスタの更新が止まったままです。とみゆきもそうですね…
以前こんな事を書いたと思いますが
み~ちゃんはお仕事関連の告知を除いては
SNSの発信をしなくてももういい状況なのかもしれません。
発信をしなくてもファンは増えるし固定すると思うからです。
でも寂しいです![]()
![]()
![]()
![]()
。 こういう順調な時(
)こそ「基本に忠実に」してほしいです。
み~ちゃんって実は月の上旬に不安定になる事が多かったみたいなんです
。
どんな話題でも大歓迎です。更新待ってますね![]()
![]()
。
-----------------
タイトルに戻ります。
局によって所属する女性アナウンサーのタイプが似ていると思いませんか![]()
ある局のある番組を毎回見てるために
それに出演するレギュラーのアナウンサーの人たちが
「その局特有のタイプだ」…とかん違いする事もあるかとは思いますが…
--------------
僕が思い浮かべた「それぞれの局っぽい」女性アナウンサーの方々です。
注1
:誰でも知っているような有名な方は除外してあります。
注2
:敬称略です。
東京の民放のキー局で考えてみたいと思います。
------------------
・日テレ
岩田絵里奈
宇内梨沙

------------
そしてテレ東です。
「モヤさま」に出演経験がある方々のような気がします。
そして
まだ全く露出がない新人女性アナウンサーの方を見て
「この人は〇〇(テレビ局名)だな」と当てられるのでしょうか![]()
僕には自信がありません。
やはりその局に配属されてからその局のアナウンサーの顔になるのかもしれませんね。









