み~ちゃんの場合現在「モーサテ」という経済番組がメインのお仕事です。

他局のアナウンサーと違って

 

もっとやわらかいワイドショーやバラエティに出るチャンスはありませんえーんえーんえーん

こんな状況なので

み~ちゃんは「真面目なかわいい普通の女の子」と思われがちでしょう。

仮にみ~ちゃんが他局のようなバラエティなどに出られたらどんな感じになるのでしょうか?

他局のアナのような笑顔と表情を見せてほしいです。

ただそこで「華」を感じさせないと

先程書いた「かわいい普通の女の子」止まりになってしまいます。

いろいろな経験をしてそれをご自分の中にたくわえてほしいです。

 

でもそういうチャンスがないのが一番の問題なんですが…

----------------

 

昨日日テレ新人アナウンサーの林田美学さんをテレビで初めて見ました。

 

よかったですニコニコ

 

表情にしろトークにしろこの人の良さであろうところが十分に表現されていました。

 

み~ちゃんはメイクをするにも他の人に比べてはるかに「素地」がいいのです。

 

だから今後それを武器にして自分をもっとよく表現するための努力をしてもらいたいですウインク