まずはSNSへの反応の仕方です。

1.一言ファン

2.語るファン

3.ツイートやインスタの投稿に参加しないで個人で発信するファン

4.全くSNS関連には関わらないファン


1.一言ファン

一番多いと思います。

顔文字のみや一言「かわいい」とコメントする人達です。

2.語るファン

きちんと文章でコメントをしたり

自分自身の事まで語ってしまうファンです。

3.ツイートやインスタの投稿に直接参加しないで個人で発信するファン

こういう人たちもいます。み~ちゃんのツイートを引用リツイートするのです。

み~ちゃんにはそのような人が結構います。

4.全くSNS関連には関わらないファン

み~ちゃんのSNSのアカウントをフォローもしない

ブログ等他の手段で発信する事もしない…

でも自分の中でみ~ちゃんに対する気持ちを持っていたり

応援している人たちです。
-------------

実は3.と4.のタイプがこわいのです。

ライバルとして見た場合にです。

特に4.の人はどんな活動をしているのかがつかめないからです。
--------------

そして「オンリー」か「DD」か…です。

「オンリー」とは一人の人だけのファン

「DD」とは「誰でも大好き」…つまり傾向の同じような何人かの人のファンです。

「オンリー」のファンってあまり見かけません。

その人がSNSでフォローしているアカウントを見れば分かります。

「DD」のファンって結構います。

ミスコン関連の子なら誰でも大好き

アナウンサーなら誰でも大好き

お天気お姉さんなら誰でも大好き…


これもその人のSNSでのコメント等を見れば分かります。
------------------

でも一番多いのは

「オンリー」と「DD」の中間のファンですね。

「好きな人は好き」という人たちです。
--------------

さて

僕luckynはどれに当たるのでしょうか?