どうしてもみ~ちゃん(中原みなみさん)が夢に出てきます。

寝ていない時にも寂しくてどうしようもなくなります。

「7スタ」「秒でNEWS」「モーサテ」まだ見る気がしません。

み~ちゃんの顔を見たらよけい悲しくなるからです…
----------------

 

注意:以前書いた事とだぶる部分や全く違った意見も入っています。

ももちゃん(嶺百花さん)

 

 

…は現在大学生でお天気キャスターもやっています。

ももちゃんの大学卒業後の進路はまだ公表されていないと思います。

アナウンサーの道はあきらめたようですね。

タレントさんになるのでしょうか? それともメディアと全く関係のないお仕事に就くのでしょうか??
-----------------


ももちゃんは現在全くの無名ではありません。

かといってメディア業界で画面に映るお仕事が主な物でもありません。

これまでずっとももちゃんにはアナウンサーになってもらいたい…と思って来ました。

今でもその気持ちは残っています。
-----------------

しかし今の状態が一番ももちゃんらしくいられるのかな?…と最近考えるようになりました。

以前書いたようにももちゃん自身の気持ちからでも

スタッフの方々の後ろ盾があるにしても

一番ももちゃんが自然体で輝いて見えるのですラブラブラブ

大学生活があと3年残っていたら

アナウンサーの道をあきらめなかったかもしれないし

その間お天気キャスターとして毎朝笑顔を見せてくれていたかもしれません。

今の状態がずっと続いてほしい、と思っていますウインク
----------------

これは以前書きましたっけ?

み~ちゃん(中原みなみさん)には輝いてほしい…とずっと思って来ました。

しかし何らかの事情でみ~ちゃんがアナウンサーの道を退いて

ももちゃんと同じような立場になったとしても

僕はみ~ちゃんのファンでいられます。

中原みなみさんという素敵な女性を知って

がんばっている姿を見られたからですグーグーグーグーグー