木金チームの「モーサテ」は年内今日が最後みたいですね。ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ

深夜出社でみ~ちゃんは大変だったと思います。

 

時には睡眠不足だったり準備に時間がかかった事もあったかもしれませんね。

今年はお疲れ様でした照れ

 

僕も最近はアラームかけていなくても4時や3時に起きられるようになりましたウインク
--------------

 

明日はクリスマスイブクリスマスツリーお祝いケーキトナカイですね

…ってこの記事を書き始めたのは
 

何と

12/4(日)なんですアセアセアセアセアセアセ

「年末進行」の必要もないのですが

僕のモットーとして「早目に早目に」…というのがあるためですニコニコ
---------------

皆さんはサンタクロースサンタをいつまで信じていましたか?

以前の記事でも書きましたが

イブの夜

僕がまだ幼い頃

寝ていたら足音が聞こえたんです。

「来た…サンタさんだサンタ…」

そっと目を開けたら父親がツリークリスマスツリーの下に

 

きれいにラッピングされたプレゼントプレゼント

 

そっと置いていました。

「サンタさんってパパだったんだ…」

でも目を開けるのがなんか悪い気がして

寝たふりをしていました。
-------------

去年のイブ

…僕はそれどころではありませんでした。

同じようにイブやクリスマスを送れなかった…人がいました。

今年こそは楽しいイブとクリスマスを迎えてほしいですグーグーグーグーグー
------------

ひとみん

とみゆき(冨田有紀さん)

み~ちゃん(中原みなみさん)ゆい(藤井由依さん)

お仕事がないイブ+クリスマス

楽しんでほしいですラブラブラブ

無理かな?えーんえーんえーん

---------------

 

昨年載せた曲です。

 

「mihimaru GT - So Merry Christmas -TAKE 06」