次回の「テレ東音楽祭」は来年の2/22(水)のような気がします。

翌日23日は祝日なので「モーサテ」はありません。

…となるとみ~ちゃん(中原みなみさん)も次回はぜひ出てほしいですラブ

ステージの雰囲気ががらっと変わると思いますハート

特に「乃木坂」が出る時の進行を務めてほしいです。

そしてメンバーに「わたし生田絵梨花さんに似ているって言われるんですルンルン。」…とコメントすると

ABC-Zの塚田さんが出て来て「そういうの後でやって下さいアセアセアセアセアセアセ。」…と言います。

注意:出典はとみゆき(冨田有紀さん)の昨年10/10の「ABChan Zoo」です。
--------------

本当の話

テレ東さんはもっとみ~ちゃんに全面に出てもらってほしいです。

テレ東さんには珍しいみ~ちゃんですよグーグーグー

-----------------

 

インスタで他の人たちのコメントを読んでいた時に

ある方のアカウントを見つけました。

「minami…」

 

…これだけで気になってしまってのぞかせていただきましたニコニコ

初めて見る女性の方の画像が載せられていました。
-------------

調べてみたら

友廣 南実(ともひろ みなみ)さんという方でした。

 



Twitterのアカウントです。

 

https://twitter.com/mcd2021_tm01

インスタです。

 

 

南実さんのWikiです。

 

--------------

お誕生日が9/9ですね。

 

日付だけ見ると

み~ちゃん(中原みなみさん)1日前なんですグリーンハート

何か不思議な縁を感じます照れ

"朝日放送テレビ『newsおかえり』の火曜日・水曜日・金曜日を担当"

…なさっていて

気象予報士の資格もお持ちですね。

"フジテレビ1Fマルチシアターで開催された全国の大学生・大学院生を対象に次世代を担うアナウンサーを発掘するコンテスト『第2回学生アナウンス大賞[』にて、CanCam賞フジテレビアナトレ賞、2つの賞を受賞した"

…とあります。
------------

その方のインスタには様々な表情の南実さんが載っています。

どれも写真集にふさわしいような素敵なものばかりですハート

南実さんのニックネームはいくつかあるようです。

・みなみちゃん
・みなみん
・みぃちゃん(一番多いみたいです。)
・みーたん


み~ちゃんは少ないみたいですニコニコ
------------

南実さんはアナウンサー志望のようですね。

もう内定が出たのでしょうか…それともこれからでしょうか?

ABCテレビが第一志望でしょうか?

ぜひともテレ東にも挑戦してもらいたいですラブ

もしテレ東に決まったら

中原み~ちゃん2年後輩になるんですよね。

Wみなみうれしいです照れ照れ照れ

そしてこのブログでも話題にさせていただくと思いますウインク
----------------

とみゆきみ~ちゃんゆい(藤井由依さん)つながりでフォローさせてもらっているアナウンサーの方々が何人かいます。

 

しかしほとんどの方が地方局の方々なんですえーんえーんえーん

南実さんなら #newsおかえりの告知のツイートが多いようですが

東京では見られないので書きたくてもなかなかリプが書けませんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

他の地方局の方々も同じです。

それだけが寂しいです…