「ふじゆいだぞっ!グリーンハート【ももちゃんと対決の巻】

1コマ目

ももちゃん(嶺百花さん)がスタッフと打ち合わせ

絵→ももちゃんとスタッフ

吹き出し→スタッフ「あさっての取材は"グランベリー大地"に行って。何でも空中いちご農園らしいから。」

ももちゃん「わかりました。」

2コマ目

ゆい(藤井由依さん)「トレたま」を見ているももちゃん

絵→ももちゃんとゆい

吹き出し→ゆい「こちらのグランベリー大地さんはマスコミ初披露ですハート。」

ももちゃん「ゆいに先を越されたアセアセアセアセアセアセ…」

3コマ目

※翌週の月曜日。ゆいとスタッフが「トレたま」の打ち合わせ

絵→ゆいとスタッフ

吹き出し→スタッフ「明日のトレたまは来年オープンする無人アウトレットモールになるよ。」

ゆい「わかりました。」

4コマ目

※火曜の朝6:30頃。ももちゃんの「THE TIME,」の取材Vを見ているゆい

絵→ももちゃん

吹き出し→「今朝は来年オープンする無人のアウトレットモールに来ていますルンルン。」

※脇で小さくなったゆいがコケるアセアセアセアセアセアセ

ゆい「ももちゃんに先越されたアセアセアセアセアセアセアセアセ。」
ももちゃん「今度は勝ったグッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

注意:出典は12/13の「トレたま」です。

-------------------

 

「ひるパ! 土曜はゆるっとホームパーティー #12

テレビ東京 12月17日(土)放送分
12月24日(土)11:59 終了予定」

 

 

 

 

 

 


今回はみ~ちゃん「…か~いっっっっっ!!!「…かいっっっっっ!!!が出て来ませんでした😅。

来週はパーティー本番ですねグー



「年末ゆる~く生配信」ですが

12/28(水)~12/30(金)の17:30~だそうです。

こういう企画ではまず森さんが担当します。

み~ちゃんが担当するのは難しいですよね。ゆいなら水曜か木曜は大丈夫かもしれません。
---------------
 

これってみ~ちゃんがまた進行を務めるとかないですよね?

 

-------------------------

 

昨日の記事は長くなりましたアセアセアセアセアセアセ

 

後半の部分をかなり前から完成させていて

 

その前にみ~ちゃんとももちゃんの「大変ですっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセが重なったためです😅。

-------------------

 

繁田さん「リレー日記」です。

 


コメントにも書きましたが

娘さんがお母さんに憧れてテレ東にアナウンサーとして入社してもらいたいです。

20年後位ですね。その頃み~ちゃんは〇〇歳で

み~ちゃんが新人の時のトレーナーさん

 

…の娘さん

…のトレーナーになってほしいです。

娘さんのデビューツイートのリプにはこんな事を書きたいと思います。

「トレーナーさんの中原さんですが

新人の頃の画像を載せますね。」




20年後が待ち遠しいです。爆笑爆笑爆笑

繁田さんとみ~ちゃんっていい組み合わせだな…とずっと思っていましたウインク
--------------------


"元テレ東・原田修佑アナ「転職後に初めて妻の不安を知りハッとした」"

 

 

11/19にこの記事の下書きをしました。

このコラムについて「何を書く事が出来るだろうか?…迷ったまま本日を迎えました。

テレ東のアナウンサーであった原田修佑さんです。

奥様の「幼い子どもがいて、災害時に夫が会社へ行くことが、本当はすごく不安だった。」というコメントです。

以前「アナウンサーとはエッセンシャルワーカーでもあって

非常時には人の命を救う事さえ出来る。」と書きました。

奥様の不安はすごく理解出来ました。
--------------

「ただ、どんなに好きな仕事でも、家族の時間がなくなるようでは元も子もない。」

「家族と笑顔で過ごせれば、それだけでいい。」


原田さんは何よりもご家族が大切なんですね照れ

幸い転職先の教育系スタートアップ企業では勤務にかなり融通が利くようです。

ご家族への想いがお仕事にも結び付いてくれる事を祈っていますニコニコ
--------------

み~ちゃん(中原みなみさん)は結婚しないはず

 

…なので大丈夫だと思いますが爆笑爆笑爆笑

そういう状況になったらみ~ちゃんはどうしますか?

旦那さんが産休後職場に戻る事を認めてくれたらいいのですが

そうでなかった場合です。

ご家族とお仕事の両立が出来ない場合どちらを取りますか??

僕なら

もしみ~ちゃんがお仕事を続けたいのなら

僕が家事全般を担当しますグーグーグー

それでいいですよね???

 

 

 

 

 

よくありませんっっっっっアセアセアセアセアセアセえーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑