12/14の「ソレダメ」み~ちゃん箸を使って食べている

 

…のを初めて見ましたブルーハート

み~ちゃんの事を知っているようで

 

実はまだまだベールに隠された事が多いのですグラサングラサングラサン

 

 

 

 



大変ですっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル

テレビ東京 2022年12月21日(水) 18時25分~21時00分」

 

 

今度はゆい(藤井由依さん)が出てくれますね照れ

ゆいといえば


"CHANGE MAKER U-18【「食の未来」高校生プレゼン日本一を決定!】

テレビ東京 2022年12月18日(日) 21時54分~23時24分"

 

 

今度の日曜ですニコニコ
----------------

 

「高村明日見さんのメイクレッスン」
 


「アナウンサーの方のメイクは、幅広い世代の方々に受け入れられるようなナチュラルメイクがポイントになります。

メイクが目立つと、そこに目がいってしまい、ニュースなどが入ってこなくなりますからね」 


本当に同感します。

それがあるから僕はアナウンサーの方々が好きなんですラブラブラブ

安心して見ていられます。

でもですよ

皆さんが同じようなメイクに感じる事もあります。

「清潔感があってその人らしさが引き立つナチュラルメイク!」

み~ちゃん(中原みなみさん)「その人らしさが引き立つ」について

どんな点に力を入れていますか?
-----------------

み~ちゃんはかわいいんですハート

だからメイクにそんなに気をつかわなくても大丈夫だと思います。

僕はみ~ちゃんのすっぴんも想像出来ます。

メイクした時とあんまり変わらないのでは…と思います。

以前書きましたが

「かわいくない人はメイクをしてもすっぴんでも変わらない」…という意味ではもちろんありませんグーグーグー
----------------

み~ちゃんのお顔の最大の特徴はくりくりしたお目目ですブルーハート

乃木坂のメンバーの人でもこういう人はいないんじゃないかな?…と想像します。

そのくりくりお目目に対してそこから下のお顔がきれいにまとまっているんです。

特に「モーサテ」で笑顔でなくて原稿を読む時にそう感じますニコニコ

--------------

 

先日ある人のツイートにこうありました。

 

「(み~ちゃんは)美人すぎてニュースが入ってこない…イエローハート

 

これではみ~ちゃんががんばって

 

ニュースを伝えようとしても

 

視聴者に伝わっていない人がいるのですアセアセアセアセアセアセ

 

早急に何とかしてもらわないと困りますみ~ちゃんハート😅😅😅