・ ・ ・ ・ ・ ・



 

悪くはないのですが



やっぱり



ちょっと
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

この動画が違うんじゃないんです。

どこでこんな事を覚えて来たんですかっっっっっ??アセアセアセアセアセアセ

このブログでは

み~ちゃん(中原みなみさん)早くテレ東に慣れてもらえるように

先輩アナウンサーの方々のツイートをいろいろ載せて来ました。

その中には相内さんと片渕さん「ツンツン動画左差し左差しブルーハート…も入っていたかもしれません。

逆効果でしたアセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑爆笑

うちには「テレ東カレンダー」が11/26付近に届く予定です。

昨年です。

 


相内優香(テレビ東京アナウンサー)
@yuuka_aiuchi


テレビ東京女性アナウンサーカレンダー2022

片渕アナに“推しの1枚”を選んでもらったら・・・!

こらっ🐿 🐿🐿

https://shop.tv-tokyo.co.jp/shop/g/gDBS103555/

#片渕茜
#テレビ東京女性アナウンサーカレンダー
#テレ東本舗


午前9:39 · 2021年11月22日
·Twitter for iPhone


今年はどうなるのでしょうか???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

------------------

 

まだ僕が女性アナウンサーの方に関心がなかった頃

友達がある方のファンである事を知りました。

「アナウンサーのファンって!?!?!?…何で???

 

…その頃はそう思いました。

アイドルや女優さん、歌手と同じように

アナウンサーの方を「そのような対象で見る」

 

…という事が思いもよらなかったのです。

その友達は「Y・周さん」…もうずいぶんお会いしていませんね。

今僕はある女性アナウンサーの方の熱烈なファンになりました。

もしこのブログを読んでいたらコメントかDMを下さいねウインク
--------------

以前も書きましたが


僕が女性アナウンサーの方々に関心を持つ理由です。

「華やかだけど節度がある。」 

「知的である。」


僕が思う理想のアナウンサー像を詳しく書いてみたいと思います。

僕だけじゃないと思います。かなりの人がこれに同意してくれると思いますウインク

------------------

1.お顔

あくまでも僕の好みですが

均等な作りが望ましいと思います。

たれ目と目が離れている方は苦手なんです…ごめんなさいえーんえーんえーん

2.髪型

ショート過ぎずロング過ぎなくて

セミロングのストレートが好きですね。

3.メイク

ナチュラルメイクに限ります。

「スタジオマリオ」のCMに出て来る伊藤 沙莉さんが好きです。メイクだけでなく表情もいいんですね。

"【スタジオマリオCM】伊藤 沙莉さん出演「笑顔に全力」篇30秒Ver 2022年4-5月"
 


4.表情

いつもニコニコしていてほしいです。アナウンサーの大切な役割ですからね。

でも寂しそうな人も好きなんです。

赤木野々花さん 

 



星麻琴さん

 


二本木美唯貴さん
TVKの「News Link」に出ていますね。

 


5.服装

「アナウンサー推奨服」がいいです。

これ以前に書きましたっけ??

あるアナウンサーの方が

 

「番組に出演の時どんな衣装にしたらいいですか?

 

…と尋ねたそうです。

するとベテランのアナウンサーの方が

「彼氏のお母さんに会いに行く時の服装にしなさい。」

 

…と答えました。

なるほどですね照れ照れ照れ

6.言葉づかい

かわいすぎず品のある話し方がいいです。

7.体形

背が高くもなく低くもなくて

足も細すぎない…

バランスの取れた体形がいいですね。

8.SNSの対応

更新が多くて「いいね」をつける数も多いのがうれしいです。
------------------

僕が好きな他のアナウンサーの方々を挙げたいと思います。

・日テレ

岩田絵里奈さん

 



中島芽生さん

 



・テレ朝

小川彩佳さん

 



・TBS

日比麻音子さん

 



山本 里菜さん

 



・フジ

特にいません

・TVK

岡村帆奈美さん

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0709カバー

 

 

 








ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


なぜ違うのか??



書かなくても



皆さん



ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

…って思いますよね??

 

み~ちゃんは

 

他のアナウンサー

 

…じゃないんです。

 

み~ちゃんに対しての「他のアナウンサー」…なんですえーんえーんえーんえーんえーん


若林有子さん

 



上でTBSのアナウンサーの方はもう書きました。

ここで載せた理由です。

わかばさん目がくりくりしています。

み~ちゃん(中原みなみさん)もそうなんです。

似ているんです。

以前僕はわかばさんには一目ぼれしました。

でもゴシップがあったのでさめてしまいました…