これってひとみんがアシスタントを務めた番組でしたよね? 見た覚えがあります。

ひとみんのファンの人でもどれ位の人が覚えているか???

この番組を見て「あれ!?ひとみんがいる???…と思いました…

----------------

 

第1回中原アナ撮選手権開幕☺️✨✨

 

グループA

 

 

 

注意:撮影者は分かりません。 どちらがいいか迷います…

 

グループB

 

 

 

やっぱり2つ目でしょう。なぜにドヤ顔???爆笑爆笑爆笑

 

グループC

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

何でももちゃん(嶺百花さん)が出てくるのでしょうか??アセアセアセアセアセアセ

 

だって似てるんですもんハートラブラブグリーンハート

 

第2回も予定していますルンルン

 

出典はこちらです。

 

---------------------

 

昨日み~ちゃんが司会を務めた「ありえへん∞世界」をまた見ました。

先日の記事で書けなかったOA中のコメントです。

紗理奈さん「(み~ちゃんが)おぼこい感じ(子供っぽい)」

み~ちゃん「今日がんばらないとですねグーグーグー。」
村上さん「いつでもオレらはがんばってるよアセアセアセアセアセアセ

紗理奈さん「鼻血出るのって元気な小学生。」

村上さん「大人になってなかなか出ないアセアセアセアセアセアセ。」


このように


笑顔のみ~ちゃんが見られるチャンスがもっとほしいですね照れ照れ照れ
-----------------

 

…と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変ですっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

昨日の夜

 

 

 

何か予感がして

 

 

 

録画していました。

 

 

 

18:25になると

 

 

 

出てたんです

 

 

 

 

 

 

ゆい

 

 

 

 

「ありえへん∞」にですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

告知はなかったですよね?

 

僕の予感も大したものですグーグーグーグーグー

---------------------

 

こんな記事を見つけました。

2019年入社のお三方「よじごじ」の担当になった時の記事です。

"新人アナウンサーの池谷実悠、田中瞳、森香澄が日替わりで進行役に!「よじごじDays」"

 

-------------

2020年12月29日ひとみんインスタ投稿です。

 


 


hitomi_tanaka_9
.
12月25日をもって、7スタライブとよじごじDaysを卒業しました。

 

7スタライブでは頼れる先輩中垣アナから、途中で後輩の島田一輝アナとともに担当することになり、自然と自分がアナウンサー2年目になった自覚と責任を持つことができました。

 

スタッフの皆さんにも助けていただきながら、毎週金曜の朝を楽しく乗り越えられました。

コロナ禍で始まったよじごじでは、テレビで見ていたものとは違う感覚に最初は戸惑いと緊張が隠せませんでした。

 

それでも温かく受け入れてくださり、じっくり育ててくださった上地さんや孝太郎さん、スタッフの皆さん。いつの間にかこの場所もホームになっていました。心から感謝しています。

 

見てくださった皆さんも本当にありがとうございました😌寒波とウイルスに気をつけて、良いお年をお迎えください。

撮影の時だけマスクを外しております。
編集済み · 95週間前


ひとみんにもこんな頃があったんですね照れ照れ照れ照れ照れ
----------------

「よじごじDays」が放映されるのは平日だと午後3:40からです。

テレ東の番組が観られる地域のみの放映で

視聴者のほとんどは主婦の方々や高齢の方々でしょう。


ゴールデンタイムの番組と比べたら

全く目立たない番組です。
----------------

ラジオでは深夜にいろいろな番組が流れています。

深夜なので聴いている人は限られている…

でも

「その番組特有の世界」があって

そこで常連の方々が交流している…


とみゆき(冨田有紀さん)インスタのような…

「よじごじ」にもそんな世界を感じます照れ
----------------

そして

上に載せたひとみんの卒業の投稿を読むと

「よじごじ」や「7スタライブ」の歴史を感じられます。

先輩から後輩へ…ずっとこの流れは変わりませんでした。

とみゆきは同じように先輩の後を引き継いで

今は「よじごじ」の主力アナウンサーとなっています。

来年の4月にはとみゆきもどなたか後輩の方にいくつかの曜日を譲るのでしょうか???
-----------------

み~ちゃん(中原みなみさん)もゆい(藤井由依さん)

今年先輩方から今担当している番組を引き継ぎました。

でも

 

いつかは後輩のアナウンサーの方にその役を譲る時が来るでしょう。

それまでは

「番組の歴史を継続して将来に残す」

…そんな役割も担っているのかもしれませんねウインク
----------------

とみゆきの6/30のインスタの投稿です。

 


 

 

yuki_tomita_777・:*+.


先週の放送で7スタライブを卒業しました😌


いつもお仕事に真っ直ぐな島田一輝アナをはじめ、あたたかなスタッフさん、ご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

毎週金曜日の朝、みなさんにおはようございます!とご挨拶出来たこと、とても幸せでした。


*
ちょうど一年前の今日、アナウンサーとしてデビューし、たしかその2日後が7スタライブの初回放送でした。記憶が曖昧なほど?それでいてとても濃い一週間だったなぁと一年前を思い出しております。


右も左も分からず飛び込んだ世界、周りのみなさんのサポートなしではやって来られなかったと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☺︎


まだまだ分からないことだらけですが一つひとつ丁寧に頑張ります。
*
あすのよじごじDaysもよろしくお願いいたします🌷

#テレビ東京
#アナウンサー
#冨田有紀
13週間前 (6/30)


とみゆきのインスタの投稿って

 

このような刺さるものが時々あります。

 

「トレたま」を卒業した時の投稿は絶対に忘れられません。

----------------

 

とみゆきの他のそんな投稿です。

 

「昨年の4月1日」

 

 

注意:この投稿は現在公開されていません。

 

yuki_tomita_777
今朝の #モーサテ でお天気などを代打として担当いたしました☀️☀️

本番後、矢内アナや相内アナがたくさんアドバイスをくださいました☺︎ ありがとうございます!✨

昨晩は、モーサテのオープニングをみて気持ちを奮い立たせた入社式の日のことを思い出しておりました。
コツコツと丁寧に頑張って参ります🌱

#モーニングサテライト
#テレビ東京 #新人アナウンサー


相内さんのツイートへの僕のリプです。

 

(その1)
 

 

(その2)

 

 

とみゆきのインスタの画像だけを見て「とみゆきってこういう人なんだ。」…と考える人はいるかもしれません。

 

でもこのような投稿を書く…書く事が出来る…のがとみゆきなんです。

 

一人の人をもっとよく知ろうとする気持ち

 

…が大切な事なんです。

-----------------

 

その時々に担当されるアナウンサーの方には理解しにくいかもしれませんが

その番組をずっと見ている視聴者にとっては

アナウンサーの方の交替ってすごく記憶に残るものなんですよ。

そしてその番組への愛着と歴史を感じるのです。

ひとみんもとみゆきも…み~ちゃんも…ゆいも

その歴史を飾るお一人なんですニコニコウインク照れ