大変で





…はありませんでしたアセアセアセアセアセアセ
 

 

よじごじDays MC:石塚英彦

テレビ東京2022年10月3日(月) 15時40分~16時54分

出演者
【MC】
 石塚英彦
 冨田有紀(テレビ東京アナウンサー)


10/3から進行担当の変更があるとします。

とみゆき(冨田有紀さん)月曜の続行が確定する事になりますね照れ照れ照れ
------------------



しかし



これは








 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変ですっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ アセアセの特盛にしました。)




















 


中原みなみのインスタグラム(nakahara_minami) - 9月15日 11時58.

ついにバスケ姿を初公開!楽しくてニコニコでした⛹️‍♀️


そういえば、試合中も笑顔でプレーすることが多かったです…😂

#バスケ#バスケ女子#ドリブル#カットイン#ガード#ドライブ#スリーポイント#波乗りジョニー#ミス慶應#ミス慶應sfc #ミスコン#3point #instagram#instalike #instagood
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

--------------

み~ちゃん(中原みなみさん)テレ東入社前にインスタをやっていた話は聞いていました。

その画像をずっと探していたのですがこれまで見つかりませんでしたえーんえーんえーんえーんえーん

来週の嶺百花さんとみ~ちゃんの記事の準備のためにお二人の画像をいろいろ探していたんです。

そうしたら上の動画が見つかりましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
---------------

み~ちゃんはかわいいのでこれを載せても大丈夫でしたよね???ハート

…何でも「み~ちゃんはかわいいからイエローハート…で済ませようとしています。



しかし



試合中も笑顔でプレーすることが多かった」

 

 

 

上の動画を見ながら想像してみて下さい。



「笑顔で〇がで〇いた」

 

 

 

…その光景をを想像するとこわくなりませんか???
 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりませんっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



でも



み~ちゃんはかわいいので



何をやっても許されると思いますイエローハート




…また「かわいいから」で済ませてしまいました爆笑爆笑爆笑

み~ちゃんのバスケの試合中の動画も探していますルンルン音符キラキラ










ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

#波乗りジョニー

 

…と言えばはとみゆきですねウインク
-----------------


「よじごじ」の話に戻ります。

今週の金曜日には来週の進行担当の方が全て確定すると思います。

み~ちゃんが担当するとなれば何曜日か???

繁田さんの木曜の可能性が一番高いような気がしています。

み~ちゃんは繁田さんのお弟子さんですから。

「よじごじ」には「くせの強い(いい悪いではありません。)」男性のMCの方がいらっしゃいます。

石塚さんと上地さんです。

僕はゆい(藤井由依さん)やみ~ちゃんが担当するのであれば

長野さんの水曜か小泉さんの金曜がいいと思っています。このお二方は「くせがそれ程強くない」からです。

木曜のやっくんですが

繁田さんが今年の4月に担当をするようになった最初の日の放送中に

すごい事を言いました。

「前任者は…」

さすがに書けませんっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

やっくんもそういう意味では「くせが強い」ところもあるのかもしれませんねウインク
-----------------------

 

さて

 

タイトルですが

 

火曜日の「よじごじ」での上地さんのコーナーをパクリました。


み~ちゃん(中原みなみ)さんとゆい(藤井由依さん)にお尋ねします。

こう聞かれたら何と答えますか???

1.お互いの第一印象はどうでしたか?

気になりますね照れ

2.どうしてもやってしまう事ってありますか?

→ゆいについては分からないのですが

み~ちゃんだと

・バスケでつい手が出てしまうアセアセ
・クッキーを食べているとかけらを落としてしまうアセアセアセアセ


伊藤Pさんのツイートにあった

 

 

伊藤隆行
@itoh_p

この会社、
番組表を
海苔にしやがった。


…の海苔をかじってしまうアセアセアセアセアセアセ

この他にはどんなくせがありますか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

くせじゃありませんっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

3.ファンにこれまで告白していない事を教えて下さい。

絶対に何かあると思いますがウインク

4.ご自分はどう見られていると思いますか?

ぜひ知りたいですニコニコ

5.アナウンサーになっていなければ何になっていたと思いますか?

これは僕がお二人に最もお聞きしたい質問の一つなんです照れ
---------------

更に質問を続けたいと思います。

6.アナウンサーを志したきっかけは何ですか?

7.憧れていた(いる)アナウンサーはいますか?

8.採用試験ではどんなアピールをしましたか?

9.採用が決まってデビューまでに苦労した事は何ですか?

10.落ち込んだ時の切り替え方はありますか?

11.アナウンサーになってうれしい瞬間とはどんな時ですか?

12.今後アナウンサーとして挑戦したい事はどんな事ですか?

13. 10年後どんなアナウンサーになっていたいですか?

-----------------

さて

ゆいとみ~ちゃんはどう答えるのでしょうか???

6.以降の設問とみゆき(冨田有紀さん)へのインタビューが掲載された「BLT2022年3月号」

 

 

…の94・95ページにあったものをそのまま使わせていただきました。
------------------
 

この設問に対するとみゆきの誌上でのコメントです。

6.アナウンサーを志したきっかけは何ですか?

出過ぎず引き過ぎず絶妙なバランスのアナウンサーを見て素敵だと思った。

7.憧れていたアナウンサーはいますか?

加藤綾子さん

8.採用試験ではどんなアピールをしましたか?

体力

9.採用が決まってデビューまでに苦労した事は何ですか?

・学生キャスターをやっていたわけではないのでゼロからのスタートだった。

・なまりを直すのが大変だった。

10.落ち込んだ時の切り替え方はありますか?

同期に頼る事。

11.アナウンサーになってうれしい瞬間とはどんな時ですか?

実際の「見たよ!!」のような生の声をもらえるのがうれしい。

12.今後アナウンサーとして挑戦したい事はどんな事ですか?

どのジャンルにも挑戦して自分が出来る事を増やしていきたい。

13. 10年後どんなアナウンサーになっていたいですか?

「このアナウンサーだと安心する。信頼出来る」と思ってもらいたい。
-----------------

通常雑誌のインタビューでは

とみゆきのコメントを編集の方々が見直して

「ここはこう直したほうがもっといいですよ。」…のようなアドバイスがあると
思っていました。

しかしこのとみゆきのコメントを読むとそのような感じは一切受けませんでした。

とみゆきがその場で答えた事をそのまま使っているような気がして

「とみゆきの生の声」が聞こえたと思えましたラブラブラブ
----------------

今回この雑誌の設問ととみゆきのコメントを載せたのは

み~ちゃんもゆいも今後もしかしたらこのような雑誌のインタビューを受ける事があるかもしれないからです。

聞かれる設問は事前に教えてくれるとは思いますが

実際にご自分だったらどう答えるか???…を考えておくと

とっさに番組中にこのように尋ねられた時も答えやすいと思いますよウインク

聞かれる内容の主な柱として

・入社・デビューまでの事

・今の状況についての事

・今後の展望について


…あたりでしょうか。