これって昨日の撮影ですよね?

 

ひらめいた事があります。「狩野さんは10月から"よじごじ"の担当をみ~ちゃんに譲るのかな???

 

もしそうだったら良いシナリオとなります。とみゆき現在の担当は変更がなくなるかもしれないですから…

------------------

 

大変ですっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

ゆいの昨夜のストーリーズです。

 

 

「収録した番組」って「モヤさま」ですか???アセアセアセアセアセアセ

 

そしてその前のストーリーズです。

 

 

一人の時はどうするんですか???アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

---------------

 

嶺百花さんの画像です。

 



ゆいやみ~ちゃんもこんな画像を載せてみませんか?

特にみ~ちゃんは嶺さんに似ているからやってほしいですルンルンイエローハート音符

インスタに載せるのならテレ東さんからも叱られないと思いますよニコニコ

----------------

 

さて…

2日間の「大変ですっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ…な出来事が終わりました。

今回はそれを振り返ってみたいと思います。

まずは9/12(月)です。

ゆい(藤井由依さん)「モーサテ」代打出演ですね。

OA終了後まずゆいからのツイートがありました。

そして相内さんからのツイートも…

「これからの成長がますます楽しみです。」…という普通の内容でした。

しかしこれだけで終わらないのが相内さんです。

次にゆいへの独自のメイク研修が始まりましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ゆいは相内さんのメイクモデルとなりましたアイシャドウ口紅付けまつげ唇
---------------

そして9/13(火)です。この日はみ~ちゃん(中原みなみさん)代打出演をしました。

前日と同じように相内さんからみ~ちゃんへのお褒めのお言葉はありませんでした。

それどころかいきなりツンツン左差し左差し左差しハートイエローハーツブルーハートが始まったのです。

それだけで終わりましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
----------------

相内さんはかわいい女の子がお好きだと思います。女性の韓国アイドルもお好きみたいですから…

もし今ひとみんが相内さんの「モーサテ」に代打出演したとしたらどうなるでしょうか???

片渕さんやみ~ちゃんと同じようにひとみんにツンツンするのでしょうか???

僕はそれはないと思います。

ひとみん片渕さんに続く相内さんの2番目の弟子です。

しかしそんなかわいい弟子のひとみん
 

うそをつかれた事

 

…をきっと今でも根に持っているからだと思いま
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセグーグーグーグーグー

昨年とみゆき(冨田有紀さん)が代打出演をした時もツンツンはありませんでした。

とみゆきはたった1年後輩とは言え狩野さん大切な弟子です。

そんなとみゆきにはツンツンしにくかったのだと思います照れ

--------------

 

昨年発刊された「女性アナウンサー!妄想恋物語」です。

 

 

この本の冒頭に登場する6名のテレ東女性アナウンサー方々の事を書いた部分があります。

その方々です。注意:下の項番とは対応していません注意

・角谷暁子さん
・相内優香さん
・森本智子さん
・池谷実悠さん
・狩野恵里さん
・ひとみん


それを要約して書きますね。これはどなたの事か…皆さんは分かりましたか???
---------------

1.夜中の1時にノーメイクで出社。夕方には寝てしまう。

2.残業代が出ないので交通費を浮かすため毎日走って都内を移動。

3.ある日はほぼ寝ないで出社。経済番組の担当でその勉強のために大学院に通っている。

4.同期2人と一緒にプロデューサーに呼ばれその人だけがMCに抜擢された。

5.気遣いの達人で笑顔以外を見た事がない。

6.20年続けたアナウンサーの道に区切りをつけて退職して起業した。
----------------


僕の想像です。

1. 角谷さんでしょう。

2. は…想像がつきますが

それを書いてしまうと4.の方がどなたか…が分かってしまうので書けません。

3. 相内さんでしょう。

4. 分かりますがここでは書けません。ファンの間でも有名な話だと思います。

 

とみゆき(冨田有紀さん)はこの話を知っていますか?

 

み~ちゃんやゆいにはもしかしたら初耳かもしれません。


5. 狩野さんでしょう。

6. 森本智子さんだと思います。
--------------

この記事を書いた理由です。

ゆいやみ~ちゃんにテレ東の一面を知ってもらいたかったからです。

研修では教えてもらえない上記の6名のアナウンサーの方々の側面…

そのようなものにも触れてもらって

もっとテレ東の事を知ってもらいたいからです。

短い期間…1年と半年ですが…

ファンである僕個人にはそれぞれの方々に対する印象が根付いています。

それは1日で手に入れられるものではないと思います。

テレ東…そしてアナウンサーの方々が好きだから分かった事ですウインク

------------------

 

先日の記事で書いたように

昨日9/14(水)に相内さんにお手紙をお送りしました。

その一部を紹介します。

先日は藤井さんと中原さんへの「モーサテ」の出演のチャンスを与えて下さってありがとうございます。

お二人にとっても「新人としての1年目にしか出来ない思い出の残る経験」になったと思います。


(中略)

(僕はみ~ちゃんに)「サラブレッドとしての血」を感じます。

テレ東さんで彼女を今後もうまく配置していただいて

彼女が少しでもご自分のキャリア形成をしてくれたら、と切に望みます。


(中略)

これまで相内さんにはひとみんや冨田さんの事をいろいろお願いして来ました。

今年はそれに新人のお二人が加わる事になりそうですね。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

------------------

サラブレッド

 

 

 

・ ・ ・ ・としての

 

 

 

血・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





😁😁😁😁

😆😆😆😆😆😆😆😆

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





確かに…



大げさですが…



ここは















笑う所ではありませんっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセえーんえーんえーんえーんえーん

僕は強く感じて…本当に伝えたい事はこのように大げさでストレートな表現をします。

 

み~ちゃんだけは分かって下さいえーんえーんえーんえーんえーん