注:この次にも本日更新した記事があります。

 

とみゆき…冨田有紀さんの最近のインスタのストーリーズです。

 


















いけませんっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ 

 

アイドルでもいけませんっっっっっアセアセアセアセアセアセ

会社員でもいけませんっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセえーんえーんえーんえーんえーん

 

 



これは何か言いたげですねニコニコ

更新うれしいですウインク「がんばろう 明日からも頑張って生きよう。」…と本当に思えますからラブラブラブ
---------------

昨日6/2(木)に「テレビ東京のある昼間の番組の生放送」…が行われるスタジオがある「日経虎ノ門別館」に行ってみました。

 



最寄りの駅からは近いです。近くにはランチタイムのお弁当を売っている人たちが結構いました。

六本木のテレ東の周りにはそういうのがないんです。

「テレビ東京の看板」がある入口その右側には「日経BP」と書かれた入口がありました。

「日経BP」の入り口には「テレビ東京の関係者及び関連会社の方はこちらのエントランスをご利用下さい。」…と書かれていました。

「テレビ東京の看板」がある方に行ってみたのですが

警備員の人が一人立っていました。

僕は「トイレをお借りしたいのですが。」…と話しかけました。

地下鉄に乗らなくても改札で「トイレをお借りしたい」…と言えば大体中に入れてくれます。

警備員の方「基本的にそれはだめなんですよ。」…と…

まあそうでしょうね。横には2,3人のスタッフの方々が立っていてどなたかを待っているようでした。

まさか繁田さん???
----------------

実はおとといの6/1(水)に行くつもりでした。

もし狩野さんがひょっこり建物から出て来たらこう話しかけようと思っていました。

「狩野さんですか? 突然話しかけてすみません。luckynと申します。"毎日がひとみん"を書いています。」

「冨田さんの事についてお聞きしたいのですが

会社ではどんな感じですか?

まさか一人で孤立しているとかないですか??

「副部長クラスの女性の先輩の方に

"わあそれきゅんですね。"と指でハートを作って会話を続けた。

…って本当なんですか?

そんなテンション高めの人なんですか?

角谷さんと廊下で会った時も

 

角谷 暁子(テレビ東京 アナウンサー)
@akiko_kadoya
・冨田、昨日は廊下ですれ違ったら、いきなり「あっこさーん!!」とさけばれてこわかったです🥲💓

だし…

でも以前"笑顔が苦手で切ない顔が得意" "私自身無表情と言われる事が多いので"

 

…と言ってたのでそんな冨田さんの一面もあるかな…って思って…」
-----------------

僕はいつも手帳とペンを持ち歩いています。

手帳の1ページを切り取って

「冨田さんへ

luckynです。今日狩野さんにお会い出来ました。また元気なとみゆきを見せて下さいね。」

 

…と書いて狩野さんに

「これを冨田さんにお渡しいただけますか??? 僕の特徴もお伝えしていだたけるとうれしいです。」

…とお願いしたと思います。
-------------------

もしこれがひとみんやとみゆきだったらこれでは終わりませんアセアセアセアセアセアセ

僕のメアドと携帯の電話番号をメモして渡します。

「写真撮らせてもらってもいいですか?…と聞きます。

そして「今日お会い出来た事をブログに書いてもいいですか この写真をブログに載せても大丈夫ですか??…と…

どうなるのでしょうか???
-----------------

「今日のとみゆきへのおしゃべり」…です。

ヒヨコ上で書いた「とみゆきの会社での様子」等ですがいつものくせでこんな事まで心配していますアセアセアセアセアセアセ

ねずみ4月に2回テレ東に行った日も昨日も木曜でした。

4月の時点ではとみゆきが「木曜にもお仕事がある事」を知る前でした。

「とみゆきが出勤しているかいないか分からない」…と言う微妙な曜日を無意識のうちに選んでたと思います。

お約束がないのでとみゆきに会えるとしたら偶然でしょう。

会社から出て歩いているとみゆきは「半プライベート」です。

そんな時に僕が話しかけた時のとみゆきの反応がこわいのですえーんえーんえーん

もしかして

いやな顔をされて…

一言もしゃべってくれない…


万一そんな事が起きたら

「どうしよう…明日からどうやって生きようえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん」…と思います…本当に…

とみゆきはそんな事はないですよねニコニコ