お会い出来るチャンスはありそうですね・・・

 

Twitterをやっていない方には聞けないかもしれませんえーんえーんえーんとみゆき…冨田有紀さんも一緒に連れて行ってもらってほしいです。

 

そうしたら僕は六本木のラーメン店を毎日何軒もハシゴします。

 

食べるのではなく「待ち合わせの相手が来ていないか?…を確認するふり」…をして店の中をのぞきこみます。

 

もしお二人を発見したら!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事しませんっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

-------------------

 

この上差し上差し上差しツイートの文だけを読むと「何か自分には関係ない話題だな」…と思うかもしれません。

 

しかし先日の記事でも書いたように相内さん関連のツイートには「プラスアルファ」があります。この動画を観ればわかりますね。だから読む事をお勧めしたのです。今回は「ギョーザ」をオプションに加えていました。

 

上の動画の左から2人目の方が片渕茜さんです。

 

以前の相内さんのツイートです。

 

このツイートでは片渕さんは「話を盛っている」ような気がして仕方ありません爆笑爆笑爆笑

 

相内さんが「ちょっと振り付けをした」のをこんな感じで踊って見せたりして??

 

お二人の仲の良い証拠だと思います照れ

-------------------

 

とみゆきのインスタのメイン画面です。

 




ストーリーズ(丸い部分)の画像を見て下さい。

僕は以前の記事


「〇〇なのはトミーが初めて・・・「一番良い出会いはここ」

 

…で

この2人…似ていませんか??
皇室の佳子さまです。


…とほめました。記事に載せたものとは違いますが別ヴァージョンですね。

とみゆきはずっとこの画像を使っていてくれています。きっと僕がほめたのがうれしかったのでしょう。

そう言ってくれればいいのに…とみゆきったら照れチューチュー

ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
-----------------

4/17(日)にとみゆきが「TXNニュース」にまた出てくれました。前回は3/13(日)でした。入院する日の前日です。

4/17には続いてTBSテレビの「Nスタ」も観ました。若林有子さんが出ていたからです。

この日はわかばさん…若林さんは朝からずっと出演が続いていました。

9:54「サンデー・ジャポン」
11:30「JNNニュース」
11:45「アッコにおまかせ!」
17:30「Nスタ」


たまたまなのでしょうが一人のアナウンサーが1日にこれだけ続けて番組に出演するという事は異例ですよね!!びっくりびっくりびっくり

「若林さんをTBSの看板アナウンサーにしたい。」…という記事を読みましたがどうなるのでしょうか?
-----------------

テレ東では「アナウンサーの活動範囲はここまで」…と区切っているのかな?…と思う事があります。

他局だとアナウンサーを番組に出してタレントのような(いい意味で)パフォーマンスをさせる事もあります。

テレ東にはそのような番組が少ないから仕方ないのかもしれません。しかしもしそうならあまりぎちぎちに「アナウンサーとしての枠」を守らなくてもいいと思います。

とみゆきなら

「ABChanZoo」での「痛~い 私アナウンサーなのに…」

11/2の「ありえへん∞世界」での2つの発言があった番組…などです。とみゆきは覚えていますか?

こういうチャンスがもっと増えたほうがいいのにと思います。とみゆきに関わらずテレ東のアナウンサーの方々のいろいろな面も知ってもらうためです。

 

「ほほおちごはん」でもタレントさんを使わないでとみゆきに担当してもらいたいです。

「夜もほほおち」で告知なしに立川さんの席にとみゆきが座っていて

「あれ!!立川さんじゃない!?
「あのう…どなた???


「テレビ東京アナウンサーの冨田有紀と申しますハート。今日は立川が〇〇で…」

…のようなシーンも見たいですねウインクニヤリニコニコ

-----------------

 

このブログでは毎回記事の最後に"「今日のとみゆきへのおしゃべり」を載せています。

しかし量が多くなったため別記事として掲載しました。 「あの方」とはとみゆきですラブラブ

注意:テレビ東京の番組やアナウンサーに関するものです。とみゆきやテレ東に関して興味のある方しか解らない内容かもしれません。よろしくお願いします。
-----------------------


かに座「モーサテ」の水曜日片渕茜さんが降板する事になりました。「ずっとこのままで行くのだろうか?…そう考えました。

もしどなたかを片渕さんの後任として席を空けているとすれば第一に考えられるのはとみゆきでしょう。 そんなお話はありませんか?

とみゆきは早朝の番組は担当していません。以前「モーサテ」には代打として出演した事はあります。

とみゆきの番組生出演のスケジュールです。

注意週の全ての曜日ではありません。)

(火)15:40~「よじごじDays」
(水)23:55~「みんなのスポーツ」


「モーサテ」の出演が入るとすれば(水)の5:45am~です。

(月)~(水)担当のアナウンサー・相内優香さん早朝3時頃にツイートをします。その時間には出勤の準備が出来ているのだと思います。

そうするととみゆきは(火)の「よじごじ」のOAが17時付近に終わったら早目に帰宅しなければならないでしょう。

そして(水)の7:05amに「モーサテ」のOAが終わります。そしてその日の深夜23:55から「みんなのスポーツがあります。

朝早かったり深夜だったり大変な事になりますねアセアセアセアセアセアセ

この4月に入社した新人のアナウンサーの人が後任を務められるまで待つ…という事も考えられます。でもかなり時間がかかりそうです。
 

もしとみゆきが「モーサテ」の(水)レギュラーになったらカレーうどんどころじゃなくなりますカレーラーメンアセアセアセアセアセアセ
------------------

コアラ「WBS」で中垣正太郎さんがずい分出演するようになりました。原田さんはお休みなのでしょうか?

OA中にどこかで告知があったのかな??…見逃したのかもしれません。

中垣さんのイメージは「スポーツ」と「歌」なのでまだ違和感があります。

「"WBS"ではスポーツのコーナーは扱わない」というコンセプトがあるので最初「ついにスポーツコーナーもやるようになったのか!?!?!?」…と思いました。
------------------

馬今年のテレ東の新人アナウンサーの件です。他局ではほとんど発表されています。

「2人が入社」…という事はネットで流れています。昨年と同様に男性、女性1人づつになるのでしょうか?

とみゆきのお披露目は6月の初めだったのでその頃になるのでしょうか?

「どなたがトレーナーになるか?…です。

狩野さんでしょうか? 繁田美貴さんも適任じゃないかな…とも思います。

立川さんのトレーナーはどなただったのでしょうか? 男性なので中垣さんや板垣さんとかでしょうか??
-----------------

 

猫

 

写真は先日のとある撮影時のです。
はじめての撮影でした、、!
完成が楽しみです🙈💗


これってまだ公開されていないですよね?

何か見逃しているかな??アセアセアセアセアセアセ
----------------

 

「今日のとみゆきへのおしゃべり」…です。

 

おとめ座早く知りたいです。「何でもかんでも聞いちゃだめですよ。」…はなしですよ爆笑爆笑爆笑

 

ヒヨコインスタの更新時用のコメントです。更新があったので3つ書いておきました。

下差し下差し下差し日曜に書いたもの・コメント済です。)
luckynです。4/17(日)の17:36です。今日のセブンズ試合は見に行ったりしていましたか?? 母校が勝ってしまってすみません… 「TXNニュース」に出演していたのでお仕事だったのでしょうか…

(話が飛躍しすぎてこれ下差し下差し下差しは掲載をやめました。)
luckynです。関係ない話題ですみません。とみゆきの「はいもう大丈夫ですよ。」発言が出た「ABChanZoo」の日付を覚えていますか?? 10/17(日)でした。木曜日に更新する記事の関係でとみゆきの昨年度のお仕事の棚卸をしています。あ!忙しい!!忙しいなアセアセアセアセアセアセ

luckynです。今週の木曜日に新人アナウンサーの方向け…という設定の"「〇〇×××(テレビ東京新人アナウンサー)」…さんへ"

…という記事を掲載します。その準備としてとみゆきの昨年度の出演番組・配信等を棚卸しています。

その中で忘れていたのが1つありました。「TVer_Biz_Live_with_Spotify」です。
これは観られなかったんですえーんえーんえーんえーんえーん

 

うさぎ昨日の夜「WBS」を観ながらインスタの更新がないか?…をチェックをしていました。

ストーリーズの更新があったのでその時の最新の投稿に「今夜の更新に備えてコメントを用意しています。」とコメントを書きました。

するとすぐにとみゆきは投稿の更新もしてくれたのです。きっと僕のコメントを読んでそうしてくれたんですよね??

うれしかったです。リアルに会話をしていたようで…グリーンハートラブ照れ

…こういうのは都合のいいように考えたくなります爆笑爆笑爆笑