とみゆき…冨田有紀さんのファンの人10人に質問します。

「次の2つの画像のうちどちらか一つしか選べないとしたらどちらが好きですか?

(その1)

先日のとみゆきのインスタ投稿のものです。

(その2)

次のツイートにあるとみゆきです。

 



9人の人その1を選ぶでしょう。その2を選んだたった一人の人はどんな人なんでしょうか?

僕ですっっっっっ
luckynです。

画面やインスタ、ツイートに載るとみゆきの画像ももちろん好きですが「そうでなさそうな時のとみゆき」ってすごく気になります。

「今どんな気分なんだろう?」「何を考えているんだろう??」…

本当にあれこれ気になります。
-----------------

月曜の「よじごじ」ノート1冊まるまるが「付箋(ふせん)」になっているものを紹介していました。

その付箋仕様のノートのページを切り取って他のノートのページに貼る事が出来るのです。

付箋のノートのページにとみゆきの字で「サーフィンを始めたい。」と書かれていました。

とみゆきはきっと運動神経がいいのですぐにマスターするでしょう。

以前何度か「男でもあこがれる王子様のような…」というフレーズを使いましたが「カッコいいとみゆき」も大好きです。

他のファンの人たちは「かわいいとみゆき」がメインなのでしょう。

僕は以前にも書いたように「いろいろなとみゆき」をもっと知りたいです。

---------------------

夏になったらとみゆきはきっと海に行くようになるでしょう。次のようなタグが加わったインスタの投稿があったらどうしましょう?

#海に行って お肌ひりひり
#たくさん焼いた


お正月の例のタグ「お顔がまるまる」の第2弾です。

僕のコメントは「日焼けしちゃいけませんっっっっっアセアセアセアセアセアセになるでしょう爆笑爆笑爆笑
-------------------

月曜の「よじごじ」「ジャパネットたかた」のスタジオに中継をつなぐ時に

石塚さんが「〇〇で困ってるんですけどいいのないですかね?…ととみゆきにふります。

とみゆきはこれまでは「あの方にきいてみましょう。」と返していました。

今週のOAでは石塚さんはとみゆきの「あの方にきいてみましょう。」に対して

「何でもかんでも聞いちゃだめですよ😂。」と答えたのです。

僕が考えた改良案です。

(石塚さん)「〇〇で困ってるんですけどいいのないですかね?

(とみゆき)「ないですかね??

(石塚さん)「あの人たちにきくしかないじゃないですか???

(とみゆき)「何でもかんでも聞いちゃだめですよ😂。」


ぜひ今度これを採用して下さい爆  笑爆  笑爆  笑
----------------

先日の記事で書いた僕が見た夢の一つです。

「アナウンス部のとみゆきのデスクに僕が座っていてとみゆきが来るのを待っていました。

これを基に妄想ドラマを作ってみました。
注意:全くの作り話です。事実ではありません。

(その1)

とみゆきにサプライズを仕掛けました。テレビ東京のアナウンサ部にデスクがある全ての方々のご協力を事前にいただきました。

僕はとみゆきのデスクに座ってとみゆきが来るのを待ちました。

とみゆきが来ました。

(とみゆき)「あのうここは私の席なんですけど…

「外部の方は入室禁止なんですが…」

(僕)「ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

(とみゆき)「えっっっっっ!?!?!? もしかしてそうなんですか???

(僕)「そうです。」

(とみゆき)「luckynさん…お会いしたかったです。」

(僕)「やっとお会いできましたね。」


僕ととみゆきは号泣が止まりませんでしたえーんえーんえーんえーんえーん
--------------------

これは理想の結末です。しかしこのブログでこれまで書いてきた妄想ドラマは必ず失敗する事になっています。

その例を2つ挙げます。

(その2)

とみゆきが来ました。

(とみゆき)「あのうここは私の席なんですけど…」

「外部の方は入室禁止なんですが…」

(僕)「ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

(とみゆき)「(無言)・・・」

(僕)「はいもう大丈夫ですよ。」


(とみゆき:他のアナウンス部の人に向かって)

「変な人が私の席に座っていて…えーんえーんえーん

その人が種明かしをしてくれました。しかしとみゆきは怒ったままでムキームキームキームキーそれ以降僕はとみゆきと一言も口を聞く事が出来ませんでした。
-----------------

(その3)

僕はとみゆきを待っていました。予定の帰社時刻になっても戻って来ません。アナウンス部の他の人にきいてみましたが特に連絡もない…との事でした。

時刻はもう夜の8時…とっくに戻ってきてもいいのですが

するとそのアナウンス部の人がこう言いました。

「すみません。冨田は明日朝早い取材があるので今日は直帰すると連絡がありました。」

僕「・・・・・・・・」

-------------------

「今日のとみゆきへのおしゃべり」…です。

くま上のドラマで僕がとみゆきに伝えたかった事です。

もしとみゆきと会えた場合に急いでいる時は「luckynです。」と名乗ります。

しかしそうでない時は

 

「ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセとか

 

「はいもう大丈夫ですよ。」

 

…と言います。

 

これらのフレーズで僕がluckynである事を気づいてほしいのです。

そうなったら本当に喜びますラブラブラブ

ちょうちょ昨夜のインスタ更新に備えたリプです。

luckynです。六本木交差点の屋外ビジョンってスギ薬局のビルの上のでしょうか??? 他にも交差点にビジョンがあるみたいなので何か情報があればうれしいです。

(次からはインスタには書きませんが)

luckynです。もし交差点でとみゆきを見かけたら話しかけてもいいですか?僕だと分かってもらえなかったらもう絶望します。それがちょっとこわいですえーんえーんえーん

大丈夫ですよね??ウインク