何度か書いてきた今年4月にテレビ東京に入社…との噂がある中原みなみさんです。

 

 



次の記事ではかなり断定した書き方がなされています。3/11に更新されたものですね。

"【2022新人】中原みなみアナの情報まとめ!"

 

トランプスペードテレビ東京にて女子アナデビューする彼女

トランプハート所属局 テレビ東京

トランプダイヤ慶應義塾大学法学部

トランプクローバーBSフジ学生キャスター


慶應義塾卒という事はあの方(笑)…

 

1126ナギパン本文

渡邊渚さんの後輩ですね。渚さんは慶應義塾大学経済学部卒です。
----------------

これはかなり怪しくなってきました。各テレビ局経営のアナウンススクールの卒業生を調べましたがまだどこにも公表されていません。

もし中原さんのテレ東入社が本当だったらとみゆき…冨田有紀さんの1年後輩になるわけです。

先日の「7スタ」でとみゆきは

「やさしさを持って後輩にバトンタッチ(したい)」 とコメントしていました。

まだ「後輩にバトンタッチ」…なんて早すぎますがあと何か月かすれば「よじごじ」の月・火・金曜日のうちのどの曜日かを中原さんに譲ったりするのでしょうか???

これはあり得そうですね。

 

猫現在4/3(日)の12:42ですがとみゆきのTwitterのフォロワー数が5,395です。

ペースが早いですねウインク