・ ・ ・ ・ ・ ・

















 

 

 

 

 

 

ちがいま

 





せんっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

バッドナイス 常田さんにはいつも「ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセの前振りで登場ばかりしていただいているので

今回は真面目に動画を掲載します。

バッツネさんをあまり好きでない方がいらっしゃるかもしれませんが…

「【街録のch】闇金ウシジマくんに出てきそうな人」

--------------

貴島 明日香さんのツイートです。

 

貴島 明日香
@asuka_kijima
いよいよという感じ
午後5:41 · 2020年3月26日·Twitter for iPhone


今3/28(月)の20:16ですが「いいね!」が24.9万リプが539件ありますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

「いいね!」が249件ってすごいですよね? 2,490件でもすごいです。

24,900件だったらアセアセアセアセアセアセ

その10倍ですよアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

貴島さんはかわいいと思います。でもここまでくれば超大物芸能人級ですよね.?

それなのに猫とゲームが好きだったりして…

そんな「大物感」を感じさせないところも貴島さんはすごいと思いますウインク。この方には「完成」という段階が一生来ないかもしれませんねラブラブ
--------------------

先日の記事で掲載したものです。

「テレ東『よじごじDays』、冨田有紀・狩野恵里・繁田美貴アナが日替わりで進行役」

 

4月4日から、番組の進行役であるテレビ東京の池谷実悠アナウンサー、森香澄アナウンサーが卒業し、冨田有紀アナウンサー、狩野恵里アナウンサー、繁田美貴アナウンサーの3人に交代することとなった。

月曜、火曜・金曜を冨田アナ、水曜を狩野アナ、木曜を繁田アナと、日替わりで担当することになる。


狩野さんと繁田さんはベテランのアナウンサーです。

この記事で一番訴えたい事は何でしょうか?

「間もなく入社2年目を迎えるとみゆき…冨田有紀さんが週3日も担当する事になったんですよグリーンハート。」…というように思えます。

他のツイートでは"「よじごじDays」アナウンサーがリニューアル"…という表現も使っています。

-----------------

注意ここからの内容は以前書いた記事とかぶります注意

もっととみゆきに全面に出てほしい…

僕は2つの案を考えました。

1.「WBS」でひとみん…田中瞳さんが今担当している月・火・金曜日のうちの1日をゆずってもらえたら…

1日だけでいいのです。火曜日はとみゆきが「トレたまヒヨコを担当しているので火曜はどうでしょうか?

ただこの4月から…だと難しいかもしれません。

しかし来年の4月にはとみゆきも入社3年目に入るのでチャンスは十分にあると思うし僕はこれを予想しています。

それまでは火曜日に「トレたまヒヨコ」と併せて「コロナ関連のニュース」を担当してもらうとか??

とみゆきの「コロナ関連」をすごく見てみたいですラブ「TXNニュース」の時と比べれば少しは緊張もほぐれて出来るのではないでしょうか?

2.「モーニングサテライト」(モーサテ)に出演は?

モーニングサテライト(モーサテ)

https://twitter.com/ms_tvtokyo

「WBS」の早朝版ですね。現在は片渕茜さんが出演しています。

月~水のキャスターの相内さんはもしかしたら後継者として片渕さんを考えているかもしれません。

とみゆきが「WBS」と「モーサテ」の両方に出演する事は時間的に無理でしょう。

しかし週1日位で体力的に問題がなさそうな曜日での担当なら期待していますニコニコ
----------------

「今日のとみゆきへのおしゃべり」…です。

牛今日時点では4月からのとみゆきのスケジュールがまだわからないので現状のままで考えてみました。

「スポーツ関連」なら竹崎さんの後を継げるようになるといいですね。

うさぎ今年の4月には女性のアナウンサーの方は入社してほしくありません。その枠をとみゆきに持ってもらいたいからです星ルンルンブルーハート