テレビ東京系列で放映されている「モヤモヤさまぁ〜ず2」という番組があります。

僕は意識してこの番組を観なかった事が2回ありました。

それは2020年版の「半沢直樹」のラス前と最終回を観た時です。当時うちのテレビには「録画用のHDD」がなかったためですね。

昨日のさまぁ~ずの三村さんのツイートです。

 

「排除されやすい仕事なので。」…とありました。これに関しては別の日に書こうと思います。

------------------

 

タイトルの件です。皆さんはどうしたいですか?

僕はある人の「幼なじみ」になりたいです。

その人とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

 

ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

もう読者の皆さんは僕が「ちがいますっっっっっ」アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセと書きたいためにバッドナイス常田さんの画像を載せたと思いましたよね?

その通りです。

その人とは










とみゆき…冨田有紀さんですイエローハート
-----------------

僕はとみゆきと同じ幼稚園に入ります。中学・高校も同じ学校に通います。

違う大学に通ったとしてもとみゆきが入っているサークルと交流があるようなものに入ってとみゆきのなるべく近くにいるようにします。

さて就職ですが

とみゆきと同じくテレビ東京に入りたいです。しかしそううまくいくとは限りません。

僕だけがテレ東の入社試験に落ちてしまったら(泣)えーんえーんえーんえーんえーん

そのため作戦を考えましたグーグッOK

 

僕ととみゆきは「将来結婚を約束している。」…というアピールを面接の時に行ないます。

「独身の男性や女性が御社のアナウンサーになってもし将来異性関係でスキャンダルを起こしたら困りませんか?

僕たちはその点大丈夫です。2年後には結婚しますし子供が生まれてもどちらかが育休をいただいてその穴はどちらかが埋めます。

御社にとっても安定した戦力になると思いませんか??

ね…とみゆき???


とみゆきはもちろんこう言ってくれるでしょう










 

ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセムキームキームキームキームキーグーグーグーグーグー




・・・・・・



 

これでは僕のプランが丸つぶれになってしまいます。

 

どーしてくれるんですか…とみゆき???えーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑(泣)
------------------

ここからはとみゆきと僕がテレ東に入社したという設定で話を進めたいと思います。

幼なじみですから僕はとみゆきの事は何でも知っているつもりだしとみゆきが何を考えているのかもわかります。

当然僕たちはこのままいけば結婚という事になりますよね?

読者の皆さんもそう思いますよね??

 

幼なじみなら「つまり好きって言いたいんだけど、」瀬那とちーちゃんのようにうまくいくと

思います。

しかし…こんな例もあります。

テレ東系列で放送されているドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」

佐々木希さん


…の幼なじみの栗山英宜さん


…のように希さんを好きなのになかなか本当の事を言えない

…そんな風になってしまう事もあるんですアセアセアセアセアセアセ

栗山英宜さんのTwitterのアカウントです。

https://twitter.com/Hideyoshi_Kuri

今年の1月にTwitterを始められたようでこの記事を書いた2/21時点では


0 フォロー中
16 フォロワー


…となっていますアセアセアセアセアセアセ。16人の中には僕もいます(笑)爆笑爆笑爆笑

 

あまりにもフォロワー数が少ないのでついついかわいそうになってフォローさせていただきましたえーんえーんえーんえーんえーん
----------------

例えそうなったとしても僕はとみゆきの幼なじみとして

とみゆきに近寄る男をけん制して…

いつも影でとみゆきに寄り添いながら見守る

それでもいいと思います。

とみゆきが体調をこわして番組に出る事が出来なくなった時には代わりに出演する

とみゆきが悩んでいる時には相談相手になる…ぐちなんかも黙って聞いてあげる…

こういう事を続けているうちにとみゆきは「自分にとって一番大切な男性は誰なのか???

…をわかってくれると思います。

道のりは長かったですが僕たちはやっと結ハートウエディングケーキ指輪チューチューチュー

 

 

 

 

 



 

 

 

 

出来ませんでしたっっっっっっえーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑
----------------

「今日のとみゆきへのおしゃべり」…です。

トラこの記事を書こうとしたきっかけがあります。

とみゆきが出るだろうな…と録画予約をしていた番組に立川さんが出ていた事が何度かありました。とみゆきがお休みしていた期間に…です。

僕は「もしかしたら立川さんはお休みなのかもしれないけど率先してとみゆきの代役を務めてくれたのではないか?…と…

もうそうなら僕がこんな事を言える立場じゃないけど

 

立川さんにお礼を言いたいと思ったのです。

とみゆきと同じ職場でとみゆきをサポートしたかったな…

そんな想いから今回の記事を書きました。

「いつもとみゆきの事を考えている。」…とよく書きますが実はこんな事まで考えてしまいます。

 

決して自慢とかじゃありませんよウインク

 

ちょうちょ相変わらず「つまり好きって言いたいんだけど、」を観直しています。

その中のセリフで「俳優さんでしか解り合えない事があるって寂しい。」というものがありました。

このブログでは「ファンでしか解らないと思われる事」を書いています。

しかしアナウンサーであるとみゆきにとっては「面白くない」という内容もあるかもしれません。

2/22(火)にとみゆきが「ファンからどうしてもらえたらうれしいのか?を再認識する事が2件ありました。

とみゆきもおそらく「こういう事をすればファンがより喜んでくれる」…という事をそろそろつかんできたのではないか…と思います。

「アナウンサーとファンの間でしか解らない事」…もあると思います。

そんなものをもっと作りたい…このブログではそのお手伝いとなれるような記事をこれからも掲載していきたいと思っていますウインク