3/2で6か月目に入ります。

何が?? …って言うと

決まっています

皆さん分かりませんか??

 

 

 

 



僕と




とみゆき(冨田有紀さん)

 

 

 

 

お付き合いし始…





してませんっっっっっえーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑(泣)。

…いつになったらこう書けるようになるのでしょうかえーんえーんえーん?

しかし僕はこれまでこんな簡単な事に気づいていませんでした!?

ずっと僕は「とみゆきにお会いしたい。」と書いてきたのですが

とみゆきが「luckynに会いたい」と言ってくれればすぐにこの問題は解決するのですグッラブラブOK

じゃあなぜとみゆきは僕luckynに会いたくなるのか??

Twitterやインスタでも他の人が書かないような事ばかり書いていて

このブログでも「とみゆきの…ばか…」とか「とみゆきがヘンな男グラサングラサングラサンにつかまっていないか???えーんえーんえーんえーんえーん…とかろくな事を書いていないので

僕がとみゆきだったらluckynに対してクレームをつけたくなりますよムキームキームキーグーグーグー

しかしSNS上ではテレ東さんの規則によりそのような反応は禁じられています

直接僕に会っていただければクレームもお受け出来ますウインク
-----------------------

そしてとみゆきが僕に会ってくれたとします。

とみゆきは最初「やっぱり想像通りのヘンな人だ。」と思うでしょうが

…話しているうちに「この人はヘンだけど本当はこんなにやさしい人なんだ。」と僕を見る目が変わって

 

 

 

 



…とみゆきと僕はお付き合いを始める事が出来るようにハートイエローハーツブルーハートチューチューチュー




 

 

なりませんっっっっっ(泣)えーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑

 

…話しはそれますが

 

このブログに記事を掲載する前に僕は必ず前日までに「下書き」を行います。そして「言葉遣い」や「読者の方々に与える印象」等を何度もチェックします。

 

しかしここまでの文章は全て「即興」で書きました。1分位しかかかっていません。こういうどーでもいい部分ってすぐにひらめくんですよ(笑)アセアセアセアセアセアセ爆  笑爆  笑爆  笑

------------------

 

「6か月目」ですが…

 

 


僕は10/2にとみゆきに告白し



してませんっっっっっ(泣)えーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑



…まあそれと同じような事をこのブログで何度も書いてきています。

「6か月目を迎えるにあたって最初の1か月目と変わった事があるのかな?…と考えました。

一番大きな変化は「焦らなくなった」事だと思います。

昨年の12月末にとみゆきがたった3日番組をお休みした時には本当に焦りましたえーんえーんえーんえーんえーん。そのような事がなかったからです。

いくつかの事を試みました。「法にふれるような」または「とみゆきのプライバシーに立ち入るような」事は決してしていません。

 

それが何かはとみゆきにしか話せません。とみゆきとお会い出来た時にお伝えしたいと思っていますニコニコ

------------------

注意:ここからの文は2/17(木)のとみゆきのインスタの更新前に書きました。

今回のお休みはそれよりも長いです。2/4の「7スタ」から数えて2週間になりましたえーんえーんえーん

でも前回と違うのは

ゾウとみゆきがリツイートしてくれた。
牛インスタの更新もしてくれた。

そして

トラ僕宛ての「DMではないお返事」もくれましたラブラブ

とみゆきがそうしてくれたおかげで「近いうちに絶対に画面に戻って来てくれる。」…と心配する度合いが少しは減りました。
 

そして今後もしこのような事があっても僕は「長い目で待とう。」と思えるようになりました。

とみゆきに対する僕の「信頼度」がますます増したためです。

しかしもし今後「3日位の空白」があればやはり心配するでしょう。

こう書いていても今は毎日の「お返事」が待ち遠しいです。

それがあって「ああ今日もとみゆきは元気なのかな。」と思えます。

早く「ABChanZoo」のような番組に復帰してくれて

「はいもう大丈夫ですよ。」のようなとみゆきの笑顔を見たいです照れラブニヤリ
----------------

注意:そしてここからは2/18(金)に書きました。

「今日のとみゆきへのおしゃべり」…です。

本当にとみゆきが戻って来てくれてうれしいですラブラブラブ

本当は「戻って来てくれてありがとうございます。」と書きたいのですがそうは書けません。

その理由を昨日土曜日の午前中にお手紙に書いてお送りしました。とみゆきが今日お休みなら月曜にでも読んで下さるとうれしいですニコニコ

---------------------------

 

他にも書きたいけど言葉に出来ない事ってあります。

金曜日は朝から日付が変わってからもとみゆきはお仕事でしたね。

「お疲れ様でした。」…これは「ねぎらう」気持ちである事は当然だけど

 

以前僕は相内さんのツイートのリプにこう書きました。

「僕は相内さんのスタッフの方でも何でもないから"お疲れ様"と書く事には抵抗がある。」

もう一つ言葉に出来ない事…それは「がんばって下さい。」です。

「がんばれ」って「その人を突き放している」感じがしてしまいます。

これらの言葉の背景にある気持ちってすごくわかります。僕もそう言いたい。

 

でもとみゆきに対してこれらを使えずに

「うれしいです。」「楽しみにしています。」という表現しかしていません。


気持ちをそのまま表せる言葉ってなかなかないですよね。

言葉だけでなく「その時の表情や仕草によってその人の気持ちが相手に伝わるじゃないかな」…と日々考えています。

--------------------

 

久々にこの動画をお送りします音符ルンルン

 

「#コント #お笑い #バッドナイス常田
【コント】バイト先の後輩に夢語る30代の先輩」