タイトルの件を検索していて下の記事をまた読み直しました。

「テレビ東京の2022年採用情報」

 

うお座「昇給 年1回 賞与 年4回」

ボーナスが3か月に1回出るという事ですね。それならとみゆき(冨田有紀さん)も気軽に「家事代行」を頼めますか?ニコニコ

やぎ座「クラブ活動、厚生施設(保養所、スポーツクラブ等)」

とみゆきが通っているのは民間のジムでしょうか? 

 

もしテレ東さん直営のジムだったら

僕はとみゆきの後をついて行って

とみゆきをヘンなおじさんニヤニヤからカードする事も出来なくなってしまいますえーんえーんえーん

 

 

 

 

 



ちがいますっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

鳥「自転車通勤制度」

もしとみゆきがチャリで通っていたらかわいすぎますラブ照れチューチューチュー

僕はもちろんチャリでとみゆきを追い越して

「とみゆきの…ばか…」

 

…と一言呼びかけます。

 

 

 

 

 

 



とみゆきは

これまで通り…

「誰か助けて下さいえーんえーんえーん…またあのヘンな人がえーんえーんえーんえーんえーん…」

 

…と泣き出してえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

僕はいつもの通り…

 

 

 

 



 

 

ちがいますっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

いつの間に僕は「またあのヘンな人」に格上げされてしまったのでしょうか(笑)??えーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑


ハムスター「試用期間あり6ヵ月間  条件は本採用時変更なし」

…という事はとみゆきは昨年の9月までは試用期間だったのでしょうか?

猫「内々定6月」

…とみゆきのアナウンサーデビューをTwitterで告知した時もそうだったのでしょうか??
----------------

僕が知りたいのはタイトルの件ですアセアセアセアセアセアセ。これについては以前も書きました。

僕の予想ですが今年もひとみん…田中瞳さんなのではないか??…と

もしとみゆきが抜擢されたら僕はこの記事やTwitterのリプに次のような事を書きたいと思います。

こらっ🐿🐿🐿 司会なんて早すぎます。

3か月前のお正月に

#お正月太り でお顔がまるまる
#たくさん食べた

…なんて書いていたとみゆきが(笑)爆笑爆笑爆笑

でもおめでとうございます。

僕のとみゆきがまた一歩僕から離れて行くえーんえーんえーんえーん

ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


とみゆきでなければ相内さん(テレビ東京アナウンサー)に担当していただきたいです照れラブウインク
------------------

「今日のとみゆきへのおしゃべり」…です。

 

ちょうちょ「内村のツボる動画」を観ました。

 

紹介する場面が「トレたまヒヨコ」みたいでしたね照れ

 

鳥金曜の夜に出来たらインスタを更新してくれるとうれしいですハート