昨日の記事で書いた眼科に行って来ました。しかし東京メトロの中で隣にひとみん(田中瞳さん)やとみゆき(冨田有紀さん)は立っていませんでした…

どの線に乗ればいいのでしょうか?

ひとみんはきっと通勤中はメガネをかけていると思います。しかしとみゆきは画像で見る「きゅるんな服イエローハートで出勤はしていなくて…

他の同年代の女性の会社員の人たちと同じような目立たない服装…なのではないでしょうか?

そしてインスタの画像の撮影の前などに「きゅるんピンクハート」に着替えるのではないか…と想像します。

しかしとみゆきが目立たない服装でもきっと「オーラ」があると思います。

 

年末の池上さんの番組取材で北海道に行った角谷さん(テレビ東京アナウンサー)を見た人が「すごいオーラを出していた」…とリプをしていましたから…

そのためヘンはファンはとみゆきだとすぐに気づいてとみゆきが危ない目に…

僕じゃありませんっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
-----------------

最近テレ東の「アナウンス部」でのオフショットが少なくなりましたね…でもその代わりに月~水曜には「ツンツン動画ラブラブが公開される事が多いです。

昨日の動画です。

 

今回のネタは普通なのですが相内さんと片渕さん(お二人ともテレビ東京のアナウンサー)はこれをやりたくてしょうがないように思えます(笑)爆笑爆笑爆笑

------------------

 



1/20(木)に配信されたとみゆき

「コスパから「タイパ」の時代【冨田有紀のちょっと教えてもらえませんか?】(2022年1月20日)」

https://www.youtube.com/watch?v=7voL2pHBH5w 


…の中でとみゆきの発言を中心にお送りします。

「タイパ」とは「タイムパフォーマンス」… 「一定の時間内にいかに効率的に行動出来たか?…という事のようです。全てを拾ったわけではありません。

今回はとみゆきのプライベートに関する初の発言があちらこちらで聞かれました。
-----------------

・「ぼ~っと出来ない。温泉に入っていても何をしていいかわからない…5分で出てしまう。」

…これは僕もありますね。本当に疲れている時などはぼ~っとするのですが…何もしないでじっとしているのが出来ないんです。温泉に行っても長湯は出来ません。

・「50メートル走のタイムを測る時に違った事を考えていた。」

・「風呂に入ったままドイツ語の動画を観て聞いて英語の字幕でわからないところを確認する。」


これもわかります。僕は飯を食い始めると同時に他の事をやりたくなるのです。

この記事を書いているのは1/23(日)です。「あさモヤうずまき」の録画分を観ながら昼飯を食い始めてすぐに

「あ!TXN予約しなきゃ…」「あ!!(この記事に)追加する事があったアセアセアセアセアセアセ…とこの記事にこの部分を追加して

「火曜(今日です)のトレたまヒヨコのツイートスマホのリプはこうしよう」…と下書きをしました。

(リプその1・ここから)

@yuki_tomita_

きゅるるん…今回は竹崎さんより無断借用させていただきました(笑)。〇〇〇…

(ここはこの日の内容について書きます。)

(ここまで)

(リプその2・ここから)

@yuki_tomita_

「トレたま」が番組の最後でなく初めのほうだったらとみゆきも24時まで働いて…家に帰っても食べるものがない…という事はないですよね。

(ここまで)


しかし「リプその2」はこのまま書くつもりはありません。「トレたまヒヨコ」のツイートスマホを読む人は大多数の人が先日のとみゆきの配信を観ていなかったと思います。

このまま書けば「とみゆきがひどい勤務体系を強いられている」…というようなマイナスの印象を与えてしまいます。

そのため「リプその2」はこうしようと思います。

(リプその2・改良分・ここから)

@yuki_tomita_

「トレたま」が番組の最後でなく初めのほうだったらいいですね…とみゆきも早めに仕事を終われるし…

僕も「トレたま」終わったらすぐに寝られるし…

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

(ここまで)


この2つは本日の夕方6時過ぎにとみゆきからある「トレたまヒヨコ」のツイートスマホへの僕の「予告リプ」です。こんな感じで書くかもしれませんウインク

 

・「夜遅く帰って翌朝早く出る事もある。」

そうですよね。「トレたまヒヨコは夜遅いし「7スタ」は朝早いですからね。

・「起きたら局から連絡が入っていないかスマホを見る。スマホに支配されているみたいだ。」

当日に急遽入る番組とかもあるのでしょうか??

僕の場合はある程度「パソコンに支配されている」と思います。見られる時は常時つないでいます。ツイートスマホがたまってしまうと読むのが大変になるしリプのタイミングも逃してしまうからです。

・「夜遅く帰っても家に食べる物がない…でもコンビニに行く時間がもったいない…その分寝ていたい。」

これを聞いた時僕はたまらない気分になりましたえーんえーんえーんえーんえーん買い物位だったらいくらでも行ってあげたいです。

ルームシェアをするお友達っていませんか?

もちろん女性限定です。男性なんて絶対に許しませんっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

シェアハウスと言っても「マンションの1室をそのお友達一人とシェアする」…そういうのに抵抗がなければいいですよね。お互いに空いている時間に買い出しに行く事も出来ますし。

時間が間に合えばウーバーとかも可能ですよね。 インターホンが鳴ってとみゆきがドアを開けます

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッドナイスカバー

「ふうぅぅぅ… ウーバーで~す… 油そばメンマトッピング大盛り 900円なり~

ここまで来るの遠いいって…」

 

 

 

 

 

 

 



ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

バッツネさんは来ないでしょうが配達員の人がとみゆきのファンだったら大変です。とみゆきの住所がバレてしまいますから。

・「家には寝に帰っているようなもの。」

テレ東さんには「社員用のマンション」とかないのでしょうか? でも先輩が一緒にそこに住んでいると気が抜けませんよねショボーンショボーンショボーン

・「次のボーナスが出たら家事代行を検討したい。」

家事代行の人ってとみゆきが在宅していない時にはやはり心配じゃないですか?在宅時に来てもその間外出は出来ないでしょうし。

・「料理はしない。収録前に練習したかったけどフライパンを持っていない。」

「水曜の収録の前日に」って言っていたのですがこれって何の番組でしょうか?「45秒」とかかな??

・「24時まで働いた。」

これは火曜の「トレたまヒヨコでしょうか?上にも書きましたが「トレたまヒヨコ」を22:10位からやってほしいですね。そうすればそのまま寝てしま…

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

例え寝てしまっても録画は常にしています。

・「大学に入って制服が無くなって何を着ていいか悩んだ。」

確かに毎日考えなければならないですからね。周りの子がおしゃれな子ばかり…という事なので。

 

何でもない2

これ上差し上差し上差しはラグビー部の制服でしょうか?

・「友達には"アタックしても振り向いてくれない場合あきらめてそれよりも自分のためにその時間を使いたい"…という子が多い。」

・・・・・・

あきらめられる位の人なんでしょうね…そういう場合は…

僕はあきらめられませんっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

・「大学に入った頃はどう努力していいかわからなかった。バイトをしていた。」

「目標がない努力」だとしぼれないですよね。
 

何のバイトでしょうか???? 気になります。

・「急ぎの時は"どこが足りないのか?"を指摘してほしい。しかし同時に自分で考える事も大事にしたい。」

「どこが足りないのか?」を自分で考える事も大切です。しかしとみゆきも言っていたように
急ぎの場合は指摘してもらってから解決策を考えたほうが「タイパ」ですね。

・「ジムに行っている。」

まさか…

ボクシングジムとか…

ヘンなファンをボコボコボクシングボクシングボクシングにするために…

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

luckynはヘンなファンではありませんっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

フィットネスジムでしょうか???

そういう時のとみゆきは「かわカッコ」よさそうグリーンハートイエローハーツハートです。とみゆきは運動をしている姿が一番僕は好きかもしれません照れラブチューチューチュー

きゅるんもいいのですが男性で言えば「イケメンの王子様まじかるクラウンルンルン馬のような…

…こればっか(笑)爆笑爆笑爆笑

でもとみゆきならどんなとみゆきでも大好きですニコニコウインクラブ照れチューチューチュー

#たくさん食べてお顔がまるまる…でも

ちがいませんっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

・「今年の目標は失敗を恐れない事。トライしていきたい。」 

失敗をしてもそれを今後に活かせるかどうかですね。

・「阪神トラファンだ。」

三村さんとはうまくやっていけそうにありません(笑)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
--------------

「夜遅く帰って翌朝早く出る事もある。」
「夜遅く帰っても家に食べる物がない。」
「家には寝に帰っているようなもの。」


これを聞いて涙が出ましたえーんえーんえーんえーんえーん

 

「そんな思いまでしてアナウンサーをするのはやめてえーんえーんえーんえーんえーん…」

僕の本音です。

僕がお手伝い出来る事って何かないのでしょうか?テレ東さんを介さずに出来る事ってありそうですよね。

-----------------

 

「今日のとみゆきへのおしゃべり」…です。

 

…わざと普通の文字サイズで書きます(笑)爆笑爆笑爆笑

 

うさぎ今日は「トレたまヒヨコ」の取材でしょうか? 「トレたまヒヨコ」ツイートのとみゆきのマスク姿がかわいいですブルーハートラブラブイエローハート。マスクは「フィルター」より「すき間」からいろいろな物が侵入するらしいのでぴったりとして下さいね。

 

そしてもう一つ気をつけてほしい事があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンなファンがいないかどうか???

 

僕じゃありませんっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

パンダもう一つ大事な伝言があります。今日相内さんにお手紙をお送りします。その内容のほとんど半分がとみゆきの事になってしまいました…全部はここでは書けないのですが冒頭の部分だけをここで紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

「冨田さんはああ見えて…」

 

 

 

 

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

真面目な事を書きました。でも気になりますよね?明日午前中には相内さんの所に届くと思うので見せてもらって下さい(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

最後に…

 

昨日疲れていませんでしたか??えーんえーんえーん 何かそんな気がしました。