「いつだってちーちゃんはオレに大事な事を気づかせてくれる…

オレはこれからもいろんな事を築きたい…

だからこれからも有紀に…」

「あの…名前…」

 

元ネタは「つまり好きって言いたいんだけど、」の第4話です。
-------------------


「ごめん…最後に1分だけでいい…こうさせてくれ…
 

かなえ…かなえ…

有紀…」

「あの…名前…」

「ずっと好きだった…何で傷つけてばかりいたんだろう…

後悔ばかりだ…

やっと君を笑顔にする方法を見つけたんだ…

だから絶対に傷つけない…

有紀…」


これは
第7話です。
---------------

年が明けてからも「#つま好き」を何度も観なおしてきましたが昨夜よりテレビ東京で新ドラマが始まりました。


「ユーチューバーに娘はやらん!」

 

https://twitter.com/youtuber_musume

佐々木希さんが出るので毎回楽しみです。後で録画分を観ようと思いましたが…

 

「WBS」の岸田総理へのインタビューをリアタイしてそのまま観ました。

#ようつべ娘

…というタグですがこれは「YouTube」をローマ字読みしたものです。以前「2ちゃんねる」でよく使われていました。

 

佐々木希さんの役を今日これから書く「あの方」にやってもらいたいです。
---------------

最近はいつも
とみゆき(冨田有紀さん)の事しか書いていませんが今回のこの記事ではその他のいろいろな方が登場します。

「冨田さんという人がいるのにお前は何で???ムキームキームキー…と皆さん思うでしょう。


とみゆきが元気でいつも僕のそばにいてくれる…から僕はいくらでも浮気が…

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

とみゆきが元気でなかったら僕はそんな事をする気にもなれません。しかしこの記事の結末で皆さんは想像もしなかった事を目にすると思います。

-----------------
 

とみゆきのインスタの投稿へのコメントを読んで思うのですが

「切ないな…」…と…。

とみゆきとの「絶対的な距離」があるのに「お互いにがんばろう」…というようなコメントを読むと特にそう感じます。

----------------
 

血液型のお話です。

僕はA型です。ある人との相性を調べています。A型をいろいろ調べてみました。

「2.A型あるある?A型男性の恋愛傾向・特徴」

 

2-2.好きな人には精一杯尽くす
2-6.好きなあまり束縛してしまうことも
2-7.好きな人のことはなんでも知りたがる


本当に当たっていますね。「あの方」に対しては僕はこのブログでも書いているように正にそうなんです。

「4.A型男性と相性が良い血液型」

通常はA型女性が一番相性がいいのですがなぜか次の文章を読んでしまいました。

4-2.B型女性とA型男性の相性

A型男性にとってB型女性は、守ってあげたくなる存在。

行動力のあるB型女性と一緒にいると、A型男性はいつでも刺激をもらえるでしょう。

ただ、直感を大切にするB型と、理屈を優先するA型なので、「合わない」と感じることがあるかもしれません。お互いの性格や特性を理解するのが、長続きのコツです。


…だそうです。
-----------------

いろいろな方との相性を調べてみました。

1.

 

 

ひとみん(田中瞳さん)A型です。やはり相性は最高なんです。

2.

 



大原櫻子さんA型なんです。何か先日こんなポーズ取っていた人が他にもいませんでしたっけ(笑)???爆笑爆笑爆笑

「つまり好きって言いたいんだけど、」

 

…の瀬那役櫻井海音さんO型

加賀見役東啓介さんO型なんです。

僕しかちーちゃんを幸せには出来ないのです。

櫻井海音さんのお父さんはミスチルの桜井和寿さんなんですね。
----------------

しかし僕が調べたい相手の人は…B型なんです

まずこのブログでおなじみの「あの方」を調べてみたいと思います。

「あの方」って言ったら皆さんわかりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




・・・・・・

「あの方」って言ったら

 

1126ナギパン本文

…皆さんはきっと渡邊渚さんを思い出したのではないでしょうか?

貴島明日香さんAB型渡邊渚さんO型なんです。

B型ではありませんね…

…となると「あの方」とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝比奈彩さんO型なんです。

さあそうなると「あの方」は残りお一人になりました。

その「あの方」とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッドナイスカバー

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

バッドナイス常田さんB型なんです

…でも男性との相性を知りたいのではありません注意
------------------

「B型女性とA型男性の相性」についていろいろ調べました。

「A型×B型男女の相性を血液型診断!カップルや夫婦の恋愛は円満なの?」

 

真逆の2人は、実はカップルになるとうまくやっていける。

暴走しがちなB型女性を、冷静なA型男性がなだめるような形をとる。B型女性はそんなA型男性に、自分と違う魅力を見出してしまう。


「暴走しがちなB型女性」

 

…先日もしましたよね(笑)アセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑爆笑

A型男性が細かい管理をしてB型女性が締めるとこは締める事でバランスの良い結婚生活を続けることができる

…だそうです。

「【ジャンル別】A型とB型の相性は?カップルと夫婦の恋愛も♬」

 

B型女性は、思ったことはすぐに行動に移します。


その為、好きになった相手にはすぐにアプローチが始まるでしょう。


タイミングが合えば、すぐにカップル成立なんてこともあるでしょう。気持ちを前に出すのが苦手なA型男性には嬉しい一面ですね。

…そうなんですよ…僕からは言い出せないんです…なのに「あの方」は何も言ってこないんです。

「A型とB型の相性は?恋愛・友達・仕事における性格の違いや相性、注意点を解説します」

 

A型=男性・B型=女性の場合

A型というのは、相手の心を読むのがとてもうまいです。

それは、内面が分かりにくいといわれているB型さんに対してもまったく同じこと。

それに実は、B型の女性というのは、わがままで自己中心的に見えるけれども心の奥では”繊細で傷つきやすいハート”を持っているんですよね。

そんなB型の心をキャッチし、うまくサポートできるのがA型の男性になります。


「あの方」とは理想のカップルですね。

「【血液型相性診断】A型男性とB型の女の子って合うの?」

 

世間の価値観を重視するA型男性と、型にはまった行動が嫌いなB型の女の子。付き合い始めれば、自分と違うところが新鮮に映るため、トキメキを感じるカップルになるはず。

また、B型の女の子の個性的な勢いに、A型男性は大いに刺激を受けます。 細かなケンカは多いかもしれませんが、B型の女の子はその場限りで引きずることはないので、ケンカが長引くことはありません。

二人は、結婚しても、子どもが生まれても、「お父さん」「お母さん」にならない、いつまでも気持ちが若いパートナーでいられるでしょう。休日には、オシャレをしてデートをしたりする夫婦になるはずです。


「あの方」と結婚すればもっとうまく行きそうですね。

「血液型【A型×B型の相性】は合わないの?同性や異性別に徹底分析!」

 

A型男性は恥ずかしがらずに愛情表現をし、またB型女性は彼のシャイな一面を理解してあげることで上手く付き合うことができるかもしれませんね。

…そうですよね…このブログでもTwitterのリプでもインスタのコメントでも「愛情表現」なんて恥ずかしくて出来ません
---------------

さあここまで書けば

 

僕が相性を知りたいB型の女性の方

 

…がどなたかおわかりですよね???

そろそろ答えを書きます。


その方とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・


ちょっと…

ちがいますっっっっっっっ・・・

角谷暁子さんB型なんですが

…僕が知りたいB型の人ではないのです。

角谷さんはフジテレビに行っても「局のカラー」になじむと思います。
----------------

これまでを読むとA型の僕とB型の角谷さんともいいカップルになれる

 

…事になります。

注意僕が知りたいB型の人のヒントです。

1.実は角谷さんの路線を目指している。
2.角谷さんのまねをしたい。
3.そのため〇〇な行動に出た…


これでも皆さんわかりませんかね???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バッドナイスカバー

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

…何度言ったらわかるんですか???

 

もう答えを書くのはやめたいと思います…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yuki_tomita_