…だそうです。似合いますよね。ハートブルーハーツイエローハートラブ照れチュー

 

ひとみん(田中瞳さん)も最近髪が少し伸びたので再度

 

「相内さんのまねをし…」…てほしいです(笑)爆笑爆笑爆笑

 

僕のリプです。

 

とみゆき(冨田有紀さん)も一度どうですか??? かわいいんだから似合うと思いますよピンクハートブルーハーツイエローハート照れ照れ

 

そして短くしたら相内さんに「私も相内さんのまねをしましたハートイエローハーツブルーハート

 

…と言って相内さんから「うそつきラブラブ

 

…と言ってもらいたいです(笑)爆笑爆笑爆笑

-------------------

 

「成人式」つながりで思い出したのですが…

僕luckynの高校の時のあだ名は「つっぱり」…でした。

つっぱってはいませんでしたよ。しかし僕の目力は鋭くてまるで「ガンをつけてる」ように見られたんです。

そしてメガネの上のふちが「黒」だったのでそれが「眉毛」となって目力がより強調されたようです。

電車が通過するのをホームで立って観ていると電車の窓から

 

「つっぱってんじゃねえよムキームキームキームキームキー

 

…と罵声(ばせい)を浴びせられましたアセアセアセアセアセアセ

僕はよくラジオの公録やイベントでステージに上げられる事が多かったのですが

ステージに上がると客席から

 

「つっぱってんなよムキームキームキー

 

…という声があちこちからアセアセアセアセアセアセ

大竹さんににらまれたらこわいですよね???えーんえーんえーん

あんな風に見えたのかもしれません。

しかし本当にluckynはそんなヤツじゃありません。

ひとみんもとみゆきも警戒しないで下さいね(笑)ブルーハートラブラブイエローハート爆笑爆笑爆笑
----------------

僕luckynがとみゆき(冨田有紀さん)に教えてもらいたい事…です。

以前同じような記事を書いたかもしれませんが掘り起こせません。

重複する部分もあるかとは思いますがお許し下さい。

1.インスタを始めたきっかけは何ですか?

Twitterの「公式個人アカウント」の開設は

「業務命令」とまではいかなくとも「奨励(勧める事)」のレベルなのかなと思います。

ひとみん(田中瞳さん)も確か「伊藤Pさんと三村さんに勧められて」でしたよね??

インスタの場合は「個人の意思」による開設なのでしょうか?

狩野さんでさえ最近始めたばかりですから…

とみゆきは特に「インスタ向き」だと思います。先日の記事でも書いたように「緊張しないで」書けそうな気がするからです。

2.なぜ ドイツ語学科 を選んだのですか??

これも以前書きました。これについてはどこかで書いて下さいねニコニコ

3.アナウンサーになっていなかったら何になっていましたか?

ひとみんは「動物の飼育係」だったと思いますが

…とみゆきは「スポーツ関連」のお仕事なのかな…と思います。

4.もしフジテレビからスカウトされたらテレ東を辞めますか??

このブログの読者の方なら僕luckynがここまで「真面目に書いてきた」事を不思議に思うのではないでしょうか???

僕自身何か調子が出ないな…と思い始めてきていたので

…この質問にしました(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

「スカウト」という事が可能である…という前提でです。

僕がとみゆきだったら

 

とりあえずフジに行ってそれからテレ東に戻って来る

 

…と思います。もちろんそれが可能ならですが…

5.こんな事言って大丈夫ですか???アセアセアセアセアセアセ

【裏話満載!】バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅 年末年始ゆる~く生配信

https://www.youtube.com/watch?v=_cex3a0QhGU&t=6706a s

…でとみゆきは

(この配信に出席された部長か副部長の方と)「最寄り駅が同じ」

 

…と言っていました。

変なファンがいますよ・・・

お二方の後をつけて最寄り駅を突き止めて・・・・

1日中駅でとみゆきが来るのを待っている・・・・・

僕じゃありませんっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

6.テレ東で好きなアナウンサーと嫌いなアナウンサーを教えて下さい。

注意女性のみです。

 

誰ですか?「男性で」って聞こうとした人は??

お前・・・・・・・・・

上差し上差し上差し僕が何を書くつもりだったかおわかりですよね???爆笑爆笑爆笑

7.好きな油そばの店を教えて下さい…六本木付近で…

変なファンがいますよ・・・

1日中その店でねばってとみゆきが来るのを待つ・・・・

僕じゃありませんっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

相内さんが「踊った」というコンビニ

 

…ってテレ東の外にあるのでしょうか?

なら僕は相内さんと片渕さんが再び来て・・・

相内さんが例の踊りを踊るのを見・・・・


そんな事しませんっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

8.いつ頃までに結婚したいですか?
結婚願望はありますか??


そんなのないですよね???

「つまり好きって言いたいんだけど、」

 

…の

 

「僕は皆のアイドル」である瀬那のように…

とみゆきも「みんなのアイドル」なんですからラブ照れチューチューチュー


とみゆき?

 

 

 


・・・・・・

 

 

 


有紀??

 

 

 


・・・・・・

 

 

 


…この先は僕が何を書くか皆さんわかると思うので省略します(笑)爆笑爆笑爆笑

9.僕luckynをどう…???

聞きたくありませんっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
-------------

今回の記事は「紙とさまぁ〜ず」のひとみん編を書いた時に

…とみゆきのヴァージョンも作ろう…と思っていました。

しかしその頃僕はとみゆきの事をあまり知らなかったので書けませんでした。

「紙とさまぁ〜ず」を最近見なくなりました。元々ひとみんの「トレたん」ツイートスマホを待つ間に見たのがきっかけだったからです。
-------------------

1/10に読んだ記事です。

「野村彩也子、安藤萌々に続くのは… 今年ブレイクしそうな期待の若手女子アナ3人の素顔」

 

全文を掲載します。

(ここから)

2人目はバラエティの迷言が魅力の…

2人目も入社1年目の新人、テレビ東京の冨田有紀アナである。98年5月8日生まれの現在23歳。

茨城県土浦市出身で、上智大学外国語学部卒。大学3年生の夏ごろからアナウンススクールに通い始め入社したが、なんと採用試験まで残り2カ月しかないというタイミングだった。

それで受かってしまうのだから、天性の光るものがあったのだろう。

なるほど…伊藤Pさんの洞察力でしょうか? ひとみんもそうだったみたいですから…

 地上波デビューは昨年6月の「テレ東音楽祭2021」で、六本木スタジオの進行担当だった。

そして翌月からは生活情報番組「7スタライブ」(毎週金曜・9:26~)の女性メインキャスターに抜擢。

10月改編では夕方の生活情報番組「よじごじDays」(毎週月~金・15:40~)の月曜メインパーソナリティーを任されることに。

ほかには「45秒で新人アナにナニできる?」(毎週木曜・21:54~)やYouTubeテレ東BIZの配信番組「冨田有紀のちょっと教えてもらえませんか」(隔週木曜)などに出演している。

ほぼ合ってますね。「45秒で新人アナにナニできる?」を外さなかったのはよかったです。

 主に情報番組を担当しているが、実は彼女はバラエティでこそ、真価を発揮する。

「モヤモヤさまぁ~ず2」(毎週土曜・23:00~)で埼玉県の秩父市にある結婚50年の夫婦が営むパン屋をリポートした際には、

お二人の関係性っていうのは、ご夫婦ですか?」と謎の質問が飛び出した。

僕も少しそう思いました(笑)爆笑爆笑爆笑

さらに自慢のコッペパンについてご主人が説明していると、なぜか感極まって泣き出してしまう

僕もとみゆきのあの涙を見て泣きましたえーんえーんえーんえーんえーん

どうやら彼女の亡くなった祖父に似ていたらしいのだが、肝心の食レポでは「本気出したら2口でいけそうですよ」と、またも迷言が炸裂。

ご主人の顔を見てはまた涙を流すという、天然キャラをみせたのであった。

 こんなおマヌケな言動がなぜか愛らしく感じられてしまうのが冨田アナの魅力だろう。

「おマヌケ」って何???ムキームキームキームキームキー

大人びた雰囲気を醸し出したかと思えば、状況によってはあどけなかったりと、いろいろな表情を持っている点も見逃せない。

大学時代には体育会系ラグビー部のマネージャーを務めていたこともあって、採用試験では、ラグビーニュージーランド代表が披露する舞踏儀式“ハカ”を踊ったそうだ。

バラエティ向きの人材である。春の改編でバラエティ番組のレギュラーをゲットできれば、今後早い時期でのブレイクが期待できそうだ。

 

(ここまで)

 

とみゆきには本当に悪いけど

僕はとみゆきが「モヤさまうずまき」のひとみんの後任に選ばれるのは絶対にいやです

 

…「反対」じゃありません…「大賛成」です…

 

…でも「いや」なんです

 

…絶対に「いや」です…

これを書いた人はとみゆきの事をある程度調べて書いたのでしょう。合格点だと思いますが

…僕ならもっといろいろな事を書きます(笑)グーチョキグッ
------------------

 

 

とみゆきはお休みですか??えーんえーんえーん

-------------------

 

"【ドッキリ】窪塚洋介さんと入れ替わってご本人イベントに登場してみた"

 

バッドナイス 常田さん窪塚洋介さん“ご本人”と入れかわったイベントです爆  笑爆  笑爆  笑