やっと書けました。

 

「ひとみんの事を考えていました😍😍😍😍😍」

Twitterを始めてからずっとこの言葉をひとみん(田中瞳さん)のリプに書いて伝えたかったのです。

これまで僕がこのリプを書きやすいようなフリのひとみんのツイートスマホのチャンスはありませんでした。

とみゆき(冨田有紀さん)へのリプでも早く書きたいのですが…

昨日の夜23時頃インスタの更新がありました。

 

とみゆきは2日しかお休みがもらえなかったんですね…

昨日は担当が急遽竹崎アナに変わりました。今日はとみゆき大丈夫かな???

 

上差し上差し上差しのインスタの投稿では本日の生配信についてはふれられていなかったんです…
-----------------

注意:これから書く内容は僕luckynの想像上の話…作り話です。冨田有紀さんの実際の発言ではありません。

皆さん

この「アメブロ」のトップページに移動して「冨田有紀」で検索してみて下さい。

「人気記事」と「新着記事」はほとんどこのブログの記事で埋め尽くされています。

もちろん他の方の記事もあります。しかし古い記事や「番組の告知をそのままコピペした」ものが多いです。

とみゆき(テレビ東京アナウンサーの冨田有紀さん)の事をメインにしているブログはないと思います。

とみゆきへブルーハート

このブログが「とみゆきの事をどれだけ宣伝しているか」…を上の方法で検索してみて下さいねウインク
------------------

そうすればとみゆきは

少しは…ほんの少しは…もっともっと少しでも…

「私もこのブログを宣伝しなきゃ…」と思うでしょう

…人として…(笑)
爆  笑爆  笑爆  笑

Twitterのこのブログの告知ツイートスマホ「リツイート」してくれれば

 

…僕は飛び上がって喜びますピンクハートイエローハーツグリーンハートチューチューチュー

でももう一声…

「引用リツイート」をして何かコメントを加えていただければ

 

…もっと喜びますピンクハートイエローハーツグリーンハートチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

注意:ここからはとみゆきが実際に書いたり発言した事ではありません。全くの僕の作り話です。

注意もし「僕がとみゆきの立場にいたら」注意

…次のように書くかもしれません。

(ここから)

ファンの方が書いているブログです
https://ameblo.jp/luckynuts/

私も読んでいます。

しかし

・くだらない。

 

・一人でボケツッコミしている。そして自分一人でウケているようだ。

 

・変な文章を繰り返し使う。例えば「ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ」…とか。

私もあまりおすすめ出来ませんが

 

他に私の事を書いてくれるブログもないので…

そして何よりも

…この人は私の「ない事」ばかりを本当みたいに書くんです。

先日のこの人のリプです。

 

あるわけないじゃないですか…

「よろしかったら」でいいです。


「期待しないほうが」いいです。

…やっぱり読まないほうがいいかな・・・

(ここまで)

注意:ここまでは「作り話」です。ただし僕のリプは事実です(笑)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
---------------

・・・・・・・・・・・・・

もう一人の僕はそう考えている事がわかりました。

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

このブログは「公認」にしてもらえるだけの内容だと思います。

宣伝として僕はツイートスマホのリプに必ずこのブログのURLを加えています。テレ東関係の方でなくても読んで下さっているようです。

「テレビ東京アナウンス部(公式)」
「冨田 有紀 (テレビ東京新人アナウンサー)」 公認

「毎日がひとみん」


今年こそはぜひお願いしますハートラブラブグリーンハート照れ照れ照れ

でも「とみゆきの…ばか」

 

「どーしてくれるんですか???…」

…じゃあだめですかね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

他局の「アナウンサー公式アカウント」の名称は

「テレビ朝日 アナウンサーズ」
「フジテレビアナウンサー公式サイトアナマガ」


…のようなものがあります。

テレ東さんも「〇〇〇〇・テレビ東京アナウンス部(公式)」のように名称に何か加えてみてはいかがでしょうか?
------------------

今回の記事はとみゆきに「今年やってもらいたい・なってもらいたい事」について書きますね。

1.…はこのブログの「公認化」です

2.イベント・サイン会

「タレントではなく会社という組織の一員」…はわかりますが

ファンがとみゆきと接する機会を設ける事によって今のとみゆきのTwitterの4,800人(1/3・5:54現在)というフォロワー数

…が急激に増加すると思いますよラブ照れラブ

3.1日警察署長

以前も書きました。パレードとステージが終わったら

「また出ました・・・・・・」

 

…で書いたように僕はとみゆきの方に向かって歩いて行きます。

僕luckyn「冨田有紀さんですか?

とみゆき「はい。」

僕luckyn「はいもう大丈夫ですよ」


とみゆき「助けて下さいえーんえーんえーん…ヘンな人がえーんえーんえーんえーんえーん…」

今度も僕は警察官に取り押さえられました。今回で何度目になるのでしょうか??

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

4.「アナウンサーパーク」の毎日更新。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/archive/category/%E5%86%A8%E7%94%B0%20%E6%9C%89%E7%B4%80

インスタとは別に「物語風」の記事が読みたいです。

 

でもこれってスタッフの人がとみゆきから聞いた話を書いているような感じも受けるんですが…

5.とみゆきの「YouYubeチャンネル」開始。

あの方(笑)

1126ナギパン本文



…渡邊渚さんも

大原櫻子さんもやっていますよね
???

ああいうタイプの配信です。

料理に挑戦してほしいですね。

6.「モーサテ」でとみゆきが片渕さんと組んで担当になる。

そして相内さんにツンツンする右差し右差し右差しラブラブピンクハート

その動画が掲載されて相内さんがとみゆきを「こらっ🐿 🐿🐿」

 

…って叱る。

こんなに楽しい事はありません(笑)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

7.「WBS」の「トレたまヒヨコ」レギュラー担当になる。

そして「WBS」でもOAが終わった後ひとみん(田中瞳さん)や角谷さん

…そして更に大江さんや佐々木さんにまでツンツンする右差し右差し右差しラブラブピンクハート

そして

 

皆さん全員から「こらっ🐿 🐿🐿」

 

…って叱られる。

こんなに楽しい事はありません(笑)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

…ってこういう事を書くから「くだらない」と誤解されるんですね(笑)アセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑爆笑

8.とみゆき個人のファンクラブ設立

ぜひ作って下さい。フラゲして1番ゲットしますニコニコ照れラブ

9.・・・・・・

また思いついたら後日書きたいと思います。
---------------

深夜に放送されているテレビ東京の「TXNニュース」担当ですが

12/31は立川アナ
1/1は池谷アナ
1/2は竹崎アナでした。


1/1と1/2担当のお二方はその日の生配信も担当していました。

…となると今日1/3の深夜はとみゆきですねラブラブ
----------------

「ワリ―事すんなっつってんじゃないの…

ダセー事すんなっつってんの…

ラーメン食いに行く
???

先日の記事でも書いた「15ビョーーーン」

 

…でのバッドナイス常田さんのセリフです。

 

 

…の僕のリプに「いいね!をいただきました。本気で怒られるんじゃないかな…と思っていましたがアセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑爆笑(笑)。

「15ビョーーーン」「ABChanZoo」「とみゆきが出る」ので観始めましたが

 

…今では出なくても毎回観ています。

きっかけを作ってくれたとみゆきには番組から離れてほしくないですショボーンショボーンショボーン

スタッフさんの







…ばか
えーんえーんえーんえーんえーん

#田中瞳
#冨田有紀
#渡邊渚
#大原櫻子
#相内優香
#角谷暁子
#ABChanZoo
#バッドナイス常田