とみゆきへハート

僕が狩野さんにお送りしたお手紙を見せてもらいましたか?

「僕は冨田さんの事が・・・・・チューチューチュー

…なんて書いてなかったですよね。

狩野さんに「この人危ない」と思われたら大変ですえーん

僕ととみゆきは離れ離れにさせられるかもしれませんえーんえーんえーん
--------------------

それどころじゃありませんっっっっっアセアセアセアセアセアセ

忙しいというか困った事があります。

先日の記事

 

 

…で書いた

 

…ひとみん(田中瞳さん)と…とみゆき(冨田有紀さん)に送ったクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントの行方です。

月曜に速達で送ったので郵便事故でもない限り翌日の火曜には届くはずです。

今日は金曜日…最悪の事態として「返送」されたとしたら昨日の木曜日か今日には届くでしょう。

昨日には届きませんでした。
-------------------

ひとみんやとみゆきにいろいろなツイートスマホやリプを書いています。

とみゆきは水曜には朝1:30起きでOAが終了後また家に戻って再度出社したのではと思います。

ひとみんもとみゆきも

お二人共読んでくれている、と思います。

しかし・・・

お二人共プレゼントを受け取っていないような気がしますショボーンショボーンショボーン

とみゆきへ

プレゼントはお手元に届きましたか
えーんえーんえーん?

僕がプレゼントをお送りした事はお分かりになっていますかえーんえーんえーんえーん??
----------------------

プレゼントは速達で普通郵便でお送りしました。書留だと「受け取り拒否」

 

…が出来るからです。

中にはひとみん…と…とみゆき宛てのお手紙に加えて次の書面も入れました。

次に書くのはひとみんに関するものです。

とみゆきの場合はもちろん「冨田有紀さんへの…」に変えました。

(ここから)

スタッフの方へ

田中瞳さんへのお手紙及びプレゼントをお送り致しました。

1.封筒の裏面に私の本名や住所が書いてあります。

不適切であれば封筒は廃棄していただき

中に入っているお手紙及びプレゼントを田中さんにお渡しいただけますでしょうか。

2.封筒の裏面に私の本名や住所を書いたのはプレゼントを同封させて頂いたためです。

他意はありません。

3.「プレゼントをお受け取りになる事」が貴社で禁止等の規則がありましたら

田中さん宛てのプレゼント、という事ではなく他の皆様でご使用いただけましたら幸いです。

4.いずれの場合に置きましても

「私が田中さんにお手紙及びプレゼントをお送りした事」は

田中さんに必ずお伝えいただけますでしょうか。

以上、いろいろとお手数をおかけしましてもうしわけございません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

5.私へのプレゼントの返送はご勘弁下さい。

(ここまで)

-------------------

お二人に渡してもらわなければ全く意味がありません。

2.の「封筒の裏に僕の住所・本名を書いた」理由ですが

もし宛先が間違っていて家へ「差し戻し」になった場合に住所・氏名は必要だからです。

「他意はありません。」

 

…は「他に目的や理由などはありません。」という意味です。
---------------------

本当に他意はなかったのですか?

ありません・・・

本当はどうなんですか??

ありません・・・

本当は何か期待してたのではないですか???

・・・・・・

何で無言なんですか????

・・・・・・

何か期待していた…っていう事ですね?????

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・


ひとみん…と…とみゆきへ












(汗)
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
-------------------

そんな事はありませんっっっっっアセアセアセアセアセアセ

本当ですか?

本当です・・・

何かそういう事を期待してんですね??

違います・・・

怪しいですね???

・・・・・・
・・・・・・

ひとみん…と…とみゆきへ












(汗)
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
--------------------

ここで最近よく使う

「何ですか」「何でもありません・・・」なんて書いてる余裕はありません

…が

苦しくて辛い時にこそ…

明るい事を書かなければいけません。

こう見えて影では泣いてますえーんえーんえーんえーんえーん・・・
------------------

いろいろなケースを想定してみました。

【最悪なケース】

※段々その度合いは低くなります。

1差出人無しで

僕が送ったプレゼント、お二人へのお手紙、スタッフの方への文章…

がそのままそっくり返送。

2差出人が書いてあって内容物は
1.と同じで返送。

3 2に加えて「返送した理由」が書かれた文章が添付されて返送。

4プレゼントと「返送した理由」が書かれた文章が返送。
------------------

【期待したいケース】

※段々その度合いは高くなります。

1スタッフの方から「お礼状」が届く。

2スタッフの人とお二人からのお手紙が届く。

3ひとみんととみゆきから別々にお手紙が届く。

4ひとみんととみゆきから別々にお手紙が届いて…

封筒の裏面には…

な・なんと・・・・・・・





・・・・・・ブルーハーツハートイエローハーツグリーンハートルンルン

-----------------

やっぱり期待してたんですね?

違います・・・

これを読むと誰でもそう思いますよね??

そんな事ないと思います・・・

いい加減に期待していた…って言ったらどうですか???

言えません・・・

・・・・・・

でも

・・・・・・
・・・・・・



ひとみん…と…とみゆきへ








心のすみで


密かに








期待していました(汗)
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
------------------

こんな事書いてる場合じゃないんですアセアセアセアセアセアセ

これでは冗談に聞こえてしまいます。

読者の人からすればこの記事は面白いと思います。僕が読者だったらハラハラします。

まるで恋愛ドラマを観ているようで…

僕の実生活はとみゆきとの恋愛ドラマそのまんまなんですチューチューチュー

でも上の段落の一番最後の言葉は












冗談では決してありません(汗)
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


わ~んえーんひとみ~んえーんえーんえーん

わ~んえーんとみゆき~えーんえーんえーん
----------------

昨日家に帰ったらポストに何か入っていましたびっくりびっくりびっくり

こわいです…

開けたらDMでした。

ひとみんととみゆきへ

注意ファンレターのお返事とかは書いた事がないと思うのでその注意点です。

1封筒の裏面には住所は書かない。自分の名前のみ。

…しかしどうしても書きたいという場合は話は別です(笑)爆笑爆笑爆笑

2会社の近くから投函する。

極端な話ですが

東京の離島から投函すればその人はその島に住んでいる事がバレて…

その人の住所等も特定しやすくなります。

テレ東の近くならまずそういう事はありません。
----------------

いつもこのブログ記事を書いていて思うのですが…

もし目の前にひとみんやとみゆきがいて…

記事を書くとしたら…

恥ずかしくて何にも書けないでしょう照れ照れ照れ

とみゆきの

 

 

 


…ばかラブラブ

とか…

「ばかはお前だろ」と言われそうで…

注意:とみゆきはお嬢様なのでこんな言葉遣いはしません。

そのためお二人の顔を思い浮かべずに書いています(笑)爆笑爆笑爆笑

明日は予告通り「こんなお仕事いかがですか???」を掲載します。

#田中瞳
#冨田有紀