9/27・午後7:48の冨田さんのリツイートスマホに僕は2件のリプをしました。

(まず1つ・ここから)

見てましたニコニコ。大先輩の狩野さん、そして身近な目標であろう田中さんに少しでも近づけるようにがんばって下さいねブルーハートブルーハートブルーハート

にしきのさんって伊藤Pさんに似てませんか??…似てないか(笑)
(ここまで)

(そして2つめ・ここから)

以前の「TXNニュース」での「5分間でミスなく収めなければならない」…素人の僕にはこれは考えた事もありませんでした。ご自分の「伸びしろ」にも期待してますラブラブラブ
(ここまで)

そして

 

冨田さんから両方とも「いいね」をいただきました照れ。他のリプをされた方々にも「いいね」はつけていらっしゃいましたが

…2件両方共というのはうれしかったですラブラブラブ

これでいただいたのは3回目になります。
--------------------------

これ怪しいです注意

9/28・午後6:48のひとみんのリツイートの↓↓↓

 

「決勝大会
2021年12月11日または12日(テレビ東京六本木スタジオ予定)」


…土・日だし…何よりも「92」だし…

 

↑皆さんこの意味おわかりですよね? お心当たりの方からのお返事をお待ちしていますウインク星

 

…こういうのをチェックしてなくて失敗した事がこれまで数々あり

何にもなくていいんですがもしあったら…グリーンハートラブラブイエローハート

---------------------------

 

さて明日は木曜日ですよ…皆さん当然ですが…準備はいいですよね??????(笑)

ひとみんの9/23・午前6:30のツイートスマホ

(ここから)
 
5時30分ごろ、あさモヤ2ゲリラインスタライブ(3分)敢行しました。おはようございます、おやすみなさい。
(ここまで)

「おはようございます、おやすみなさい。」…この部分を僕はすごくかわいく思いましたラブ

絵文字を使ってない分よけいに…

何でだかはわからないのですがピンクハート
---------------------------

これから書く内容はあくまでも「コロナが収まった時」の事を考えてです。

現状では難しいでしょうが今後必ず役に立つ内容だと思います。

 

ひとみんでなくても他の歌手や女優の方にも当てはまります。

先日の

「【番外編その1~ mihimaruGT】今回は半分だけ田中瞳アナ関係です。」

 

…での「サテライトスタジオ」等での番組…についての続編です。

「最前列」を取るのが前提ですが注意

「大きなスケッチブック」と「マジックペン」を持って行きます。「カンペ」として使います。

番組が始まるとひとみんは手元の原稿を見ながら相手のMCの人と話しながら放送しますカラオケ
(スタジオの中の情景はイ〇デ〇〇〇のラジオ版のCMを思い出して下さい。)

でこの「カンペ」は「延長戦のチャット機能」と同じで

時々ひとみんに向かって「書きたい事」を書きます。

ですが放送中はあまりひとみんはスタジオの外を見ないでしょうショボーン

見てくれるとすればMCの人から「今日はたくさんの人たちが見に来てくれてますね。」と振られた時に

ひとみんがスタジオの外を見てくれるでしょう。その時注意に書いたカンペを見せます。

もっとチャンスがあるのは「CM」を流している時です。ひとみんもMCの方も手元のドリンクを飲みながら少し話してコーヒー

そして必ず外を向いてくれます。その時こそがアピールチャンスですグーグーグー。自分の名前は必ず書いてひとみんに見せます。きっとひとみんは「あっ!?!?!?」と反応してくれると思います。

…もししてもらえなかったら

…知りません爆  笑(笑)。
-----------------------------

次は「ひとみん直接接する事が出来る」イベントです。

お見送りイベント

↑↑↑一例です。

 

1.サイン会
2.握手会
3.その他のもの


2.はまず今後は考えにくいですが

まず「1.サイン会」

ひとみん関連グッズの「発売記念」でのものです。

カレンダー・写真集・書籍等ですが

サイン会の場合2つの形式があって

1前もってそれらのグッズにサインを書いておいて当日は渡すだけ。

2当日その場で1つ1つひとみんがサインを書きながら渡す。

通常は1のケースが多いです。2だとひとみんの手の負担がすごく大きいからです・

「3.その他のもの」

今後一番考えられるのは「エアーハイタッチ会パーです。

 

コロナのワクチン接種証明書等を確認してマスク着用を義務付けて行います。これに反した場合は即強制退場になります。

そして会場の形式ですが

かに座大きな会議テーブルを置いてひとみんが真ん中に、そして男性、女性のスタッフが1名づつひとみんの脇に立ちます。

スタッフの役割は

コアラグッズをひとみんに手渡す

…そしてトラ「ひとみんに手を出す客を制止する。」

…ためです。女性のスタッフを置くのは「女性のファンがこのような行動に出た場合」も想定してです。

そしてスタッフが一番気にすることは

 

「早くそのイベントを終了させる事」

 

です。

あるタレントさんのイベントで「時間制限」を考えなくて実施したところ3時間以上もかかった事がありましたアセアセ

…となるとスタッフが考えるのは

 

「一人一人の客のひとみんへの接触時間をいかに短くするか」

 

です。

そこでテーブルをはさんでひとみんと真向いで立つファンの列の後ろに「2・3名のスタッフ」を置きます。

「客押し」をするのです。

ファンは誰もが「ひとみんと少しでも長く話したい」

 

…のでその場にずっと立ち止まりがちです。

スタッフは後ろからファン一人一人が早くはけるようにファンをステージの降り口の方に押します真顔

イベントが始まった頃はスタッフは少しでも早く…とファンを押します。

 

ですがひとみんだと数千人は参加するでしょう。

そして押されてもねばろうとするファンが必ずいるので段々時間が押してきますアセアセ

スタッフも段々早く押すのが疲れてきますショボーン

最後の30人位になるとかなり手を抜きます。

そして一番最後の客を見ると「もうこれで最後だし押す必要もないか…」とステージからはけます。

この一番最後の客になる…のが一番おいしいです。

僕の友達でいつも「一番最後に並ぶ」やつがいました。普通ファンは「1分でも早くひとみんに会いたい。」ので少しでも先に並ぼうとしますムキー

こいつはスタッフのふりをして客を誘導して一番最後を取ります。

 

その後に他の客が来ても「どうぞお先に」とわざとゆずります。
-----------------------------

 

そして「一番最初の客」になるとメリットがある可能性があります。

それは「ひとみんとの2ショット」です。

 

大体こういうサイン会は翌日の芸能・スポーツ誌は

 

「田中瞳アナ初のサイン会~ファン8000人の熱い熱気」

 

のような記事をのせるでしょう。

それに載せるための2ショットなので

 

「報道陣のカメラ用に」何種類かひとみんがポーズを変えたものを撮りますカメラカメラカメラ

 

少なくとも5分はひとみんと一緒に立って写真を撮ってもらう事が出来ます。

 

帰りにひとみんから「ありがとうございました。ニコニコ」とあいさつされる事もあります。
-------------------------------

これまで「自信ありそうにいろいろ書いて」きましたが

僕は以前こういうイベントも含めて芸能人関係のイベントにファンとして年間400本ほど参加した経験があるからです。

テレ東さんはもちろん僕よりいろいろなノウハウをお持ちでしょう。しかし「芸能関連のイベント」ですと上記のような事が普通です。

ひとみんがもし今後このようなイベントに出演される時も「このような事がある」と少しでも頭のすみにおいていただければと思いますニコキラキララブラブ
------------------------

僕が予想する「今後のひとみんのイベント!」ですが

例えば

ご結婚後お子さんが出来て子育ても少し落ち着いて

 

…テレ東に復職なさった時点での

「田中瞳・"道しるべ~著:田中瞳" 発売記念サイン会」

 

…のようなものです。

これで架空のひとみんのこの著書の企画記事を後日書きますね。
-----------------------

ひとみんではまずないでしょうが

ライブで最後の曲になった時のよく使われた言葉

「今来たばっか~えーん

【番外編その2~ Jasmine】は後日掲載しますルンルン
------------------------

昨日浮かんだ新しい記事のタイトル

「ひとみん保育園【10月入園 園児募集中です】」

9/26にはショウ君からのツイートスマホはありませんでしたショボーン。いつか使いたいリプ

(ここから)

ショウ君の事を考えていましたハートハートハートハート…あ!?間違えたアセアセ

正しくは
「ひとみんの事を考えていましたハートハートハートハートハート。」(←こればっか笑)。
(ここまで)

ひとみんのツイートスマホのリプに絶対に使いたいもの

(ここから)

全く関係ないですが

ひとみんはどうしてそんなにかわいいんですかラブラブラブラブラブ???
(ここまで)

僕にはひとみんに対する1つの「裏ミッション」があります。ひとみんにも絶対に教えません爆  笑
-------------------------

さて今日の曲音符ですが

以前の記事で書いた

H→ひとみん
K→かすみん
T→!?…  池谷さんが名前をTで始まるものに変えて下さらないようなので爆  笑

2019年入社の女性アナお三方のユニット

「HKM」でカバーしてほしい曲…タイトルがステキな曲ですグリーンハーツハートイエローハーツ

センターの吉田亜紀さんはひとみん担当で

ひとみんにぴったりの曲カラオケです。

テレビ東京様 この企画をご提案致しますニコニコ

Qlair「瞳いっぱいの夏」

 

もう1曲

渡辺美奈代「瞳に約束」

 

#田中瞳
#モヤさま
#Qlair 
#瞳いっぱいの夏
#渡辺美奈代
#瞳に約束