幸せのおすそ分け | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

遅番に慣れて寝れないなうのひかるだよ泣き笑い

これを書いてる現在夜中3時45分昇天

 

なんとも言えねえ顔にっこり

 

そんな私最近かき氷にハマってますオエー

 

ふわふわの美味しいとこあったらおちえて?

魂が抜ける

甘いもの苦手だけどこんなん

ギュッてしたら一口で食えるやんていう

アホな思考回路で食べると

毎回気持ち悪くなります(学べアホ)

 

あとまた猫カフェ行ったあしあと

実は私猫アレルギーだが

猫アレルギーに立ち向かう俺。

自ら猫に触りに行きます愛

ちなみにこの前におぐにいの鰻屋行きました指差し

 

高すぎた昇天けどおぐにいが

頑張ってるとこ見れて安心した昇天

ラッキー辞めた人も辞めてから頑張ってるから

私も頑張る昇天昇天昇天

最後に、三重の花火綺麗すぎたから

 

 

 

おすそ分け花火ラブばいちゃクローバー