久しぶりの! | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは、おいちゃんです!

今回も出雲旅行について書こうと思ったんですが、最近ちょっといい事があったのでそっちにしますにっこり

 

 

 

じゃん!

髪を切りました〜びっくりマークびっくりマーク

実家で撮ったので背景はお気になさらず…。

 

最近はずーっとロングだったんですが、夏も近づいて来たので鎖骨くらいまで切っちゃいました!

周りからも好評で切ってよかったな〜ってニコニコしてますニコニコニコニコ

 

実は髪切った後に「誰か分からなかった!」ってちょこちょこ言われたの寂しいので皆さんは間違えないでくださいね!!