みょみょーーーーん | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

 
 
おはようございます
最近雨多すぎだし今日も朝から大雨だし
家出ようと思ったら傘ないから
フリッフリの日傘さしてきたカキ氷祭風鈴
 
せいなです

 

最近センター分けにハマってる

ぷりんやばいねオーナメント

 

 
最近も暑くて隙あらば床に落ちてる猫です

 

 

 

 

 

トリミング連れていきたいけど

病院で大暴れの履歴ありなので

連れていくか一生検討中🌀🌀

 

あと~この前スーパーなかよしちゃんマリカと

おうち女子会したよ(コンビニ飯)

 

大酔っ払いで若干記憶ないぽってりフラワーぽってりフラワー

 

気付いたら5時間半経っててびっくりした

 

まりか写真撮ってくれたハートのバルーン

 

飼い主無理界隈な限界猫

この猫めっっちゃかわいい

 

抱っこで足ピーーン猫

猫って持ち上げるとなんでみんなこのポーズなんだろ

(フリッフリパジャマ失礼します)

 

𝓚𝓲𝓼𝓼…を阻止する猫

 

 

マジでまりかと喋ると時間すぎるの早すぎる

 

毎回2人とも酔っ払うと

「来世では一緒に住もうね…」とか

「一生友達でいようね…」とか

「ラッキーに入っていちばん良かったことは

出会えたことだよね…大好き…」

とか言い合っちゃうんだよなあ

 

愛深っ

 

 

またね