ニョーン | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

 
 
おはよ
12:59
せいな
 
今日謎に無性にねむたい雲雲
 

今日も今日とて猫ちゃん

 

 

猫ちゃん最近クリアボールお気に入り

うれしっかわいっピンクハートピンクハート

 

 

最近天気良かったから猫洗った

高貴感無くなっちゃッタ

 

 

あとこの前日間賀島行ってきたよ生ビール生ビール

 

 

まず着いて焼き肉生ビール

昼飲み最高で泣いちゃった…(ワァ……)

 

電動キックボード🛴乗ったよ

乗るの怖かったけど乗ったら爽快で

風きもちくて楽しかったチューリップチューリップ

 

定番のフォトスポットで写真撮りました

 

最後に食べた海老の天ぷらスーパーおいしかった

一年に一回は行きたいナッ

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

これはちゅーを拒否される飼い主

 

 

またねっ