とーきょー | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

 
 
 
どもども、ありさですバイバイ
 
タイトル通り東京に行ってきました!
 

 

 

 
初めて1人で新幹線乗って
そわそわしてた
 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 
写真は無事に乗れてドヤしてる私
 
 
メトロック1日目に行く予定で
一緒に行ってくれる子とは
お昼に待ち合わせ晴れ
 
 
午前中は空いていたので
東京駅のすぐ近くにあるインターメディアテク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの博物館指差し

これ無料で入れるって本当?ってなってた

 

博物館とか美術館すき🫶

 

 

お昼はメインのメトロック〜🤘

香川の友達と行ってきた!

 

Saucy Dog→ねぐせ。→WESTꓸ 
→04Limited Sazabys→UVER world
 
って感じ音符
 

 

 

 

 

 

晴れてよかったけど

猛暑で溶けるかと思ったぁ

 

8月のフェスにも行こうと思ってるけど

5月でこの暑さかよ。。て絶望してる

 

ともあれ音楽を一日中楽しめるの最高

 

 

てか次のWESTꓸ のドームツアー

当たっちゃったんだけど

福岡なのえぐい。

 

今度は初めての1人飛行機になるんかな魂が抜ける

とりあえず頑張って働きます真顔

 

 

これからの時期はお出かけ盛り沢山で

楽しみが増えるなー✌️✌️

 

 

 

ばいバイバイバイバイ