さいご! | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜!
ひかりですハムスター
 
 
実は今日最後のブログです大泣き大泣き
1年たたないくらいの短い間
でしたがたくさん話しかけてくださって
嬉しかったですピンク音符
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ 
 

個人的に楽しかった辞めたくなかった

バイトでした〜、、驚き驚き

 

 

いつもどうり最近の美味しかったごはん

載せて終わりますグッ

 

 

飲みたかったやつおねだりいちご

 

大好きな友達と食べた焼肉音符

全部焼いてくれて年上のお姉ちゃんたちに

甘やかされてます、、

(ちなみにスタバも実習お疲れ様で奢ってくれたやつ。。。。)

私の日常生活はいつもこんな感じニコニコ
幸せな限りですうさぎのぬいぐるみ
 
もしまたふらーっと働いてたら
また声掛けてください立ち上がる
これで終わります!
本当にありがとうございましたハムスター